検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:4,913 hit

17 ページ17

あなた「久しぶり!」






「おう!お久しぶりですー!笑」







あなた「最近また忙しそうだね?」






「ありがたいことで笑」







あなた「昨日LEOの遊び場の生配信みたよ」









「ほんと!?ありがとう!」







あなた「結構長い時間やってたのに今も元気だね笑」








「Aに会えたからかな笑」








山田ちょっとせめてみちゃったり。








あなた「またまたー笑今はアイドルの時間じゃないよ?笑」








「ホントだよ?笑」








はい、全然だめです。









あなた「ありがとう笑」








「信じてないでしょ笑」








あなた「いーや?笑」








伝わってないみたい、笑









「ふーん笑あ、今日急遽家に変更でごめん」








あなた「全然!ちょうど準備する前だったからセーフ!」









今は俺の家でご飯作ってるんだけど、、








ここまで距離縮めるのにどんだけかかってんだよって。









会えない時はたまに電話したりして、








ここまで話せるようにはなった









あなた「あ、涼介ー!」









「んー?」








あなた「映画面白かったよ!」









「ありがとうー!」









あなた「うん!あの部屋でいつも配信してるんだよね?」








「そうそう!」








あなた「なんか変な感じ笑」









「そう?笑」









あなた「うん笑画面の中の世界だったのに笑」








「そういうことか笑笑夢じゃないよ、いつでもおいで笑」









あなた「いいの?笑」








「うん!別に俺は困ることない笑」











あなた「邪魔にならない程度に笑」









「全然邪魔じゃないよ笑あ、メンバーが来る時はまずいね笑」









あなた「確かに、そうだよね、あんま良くないもんね」









「違う違う笑Aちゃんのこと絶対メンバー気に入るから、取られちゃうから笑」









ここまで言えばどう?









あなた「ないない笑メンバーさんの周りにはもっといい人いっぱいいるでしょ笑笑」








くっそー!手強い。。。









「でも、会ってみたいなーって人いないの?」









あなた「うーん、強いて言うなら、、」









「強いて言うなら?」









あなた「大ちゃん。」










そんな気がした。

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.6/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ne | 作成日時:2022年1月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。