検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:160,446 hit

194.『(…嫌われてた理由…聞けなかった…な…)』 ページ47

Aside

シュン…、と目に見えるように落ち込むとオジサンは面倒くさそうな声で

「はぁ…ユウゴだ」

と、名乗ってくれた。え、と思って勢いよく顔を上げるとオジサンと目が合った。

『…なんで…俺の事嫌い、なんじゃ…』

なんというか、少しめんどうな彼女のような言葉が出てくる。
でも、俺が特別嫌われていたのは事実で、親しくなる時間もなかった。

「っあー、それは悪かった。お前のことを特別嫌って避けてたのも事実だ」

その一言に、ジトー、と視線をやると、

「…悪かったよ」

と言いながら適当に頭を撫でられた
ふと、視線をそちらへ飛ばすと、扉が少し開いて弟妹達が数人覗いているのが見えた

『…もしかして、それを言う為だけに世話係、引き受けたの?』

「なっ…わけ、頼まれたから仕方なく引き受けただけだ」

ちらっ、と扉へ見ると弟妹達の顔が教えてくれる。
……これだけのために世話係来てくれたんだ…

『…そう、ありがとう』

緩み切った顔で言ったせいで、少しだけユウゴは怪訝な顔をした。
にこにこしながら扉を指すと、ユウゴがばっ、と振り返り弟妹達が音を立てて離れていった

「アイツら…」

『改めて、よろしく。ユウゴ』

「……ああ」

仲直り(?)の握手をした後、ぱたり、と俺は力尽きて後ろに倒れた。

「ちょ、おま」

ユウゴが焦ってそちらを見た時には、俺は、すー、と寝息を立てているのでした。

195.『…(睡眠中)…』→←193.『あ…オジサン…名前…』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
369人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- うわこれ求めてたやつやん…… (2020年12月3日 1時) (レス) id: 3bb721340a (このIDを非表示/違反報告)
mayu0809!(プロフ) - めっちゃ好きです! (2020年11月29日 15時) (レス) id: 844f4b1a91 (このIDを非表示/違反報告)
ただの猫好き - 『シュティル』って名前で読んでたら「シュティル」がでてきたwww (2020年10月6日 3時) (レス) id: bd6f1862b8 (このIDを非表示/違反報告)
ナナシ(プロフ) - 咲さん» 返信遅刻でごめんなさい!コメントありがとうございます!!お待たせしました!!待っていて下さりありがとうございます!これからもゆっくりとですが完結目指して頑張ります!! (2020年9月16日 18時) (レス) id: 49247f9769 (このIDを非表示/違反報告)
ナナシ(プロフ) - トゥルピカさん» 返信遅刻でごめんなさい!お待たせしました!待っていて下さりありがとうございます!!お察しの通り亀更新ですが頑張ります!! (2020年9月16日 18時) (レス) id: 49247f9769 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナナシ | 作成日時:2020年5月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。