検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:67,739 hit

91 番外編 ページ47






「 別に怒ってないけど、これ 要らないの? 」






段ボールガシャガシャしたら






「 あっ、ちょっと!!やめてぇや やっと手に入ったんやで? 」








“ やっときたスニーカー♡ ”

口元緩ませてムフムフしてる







ほんとに好きなんだなー




「 あっ、そういえば。健二郎くん次のお休みっていつ? 」








「 んっとねー、来週の水曜日?やったかなー?

、、うわ〜ちょ、履いてみよ〜♡ 」







うわぁ、全然話聞いてくれない





目の前の健二郎くんは、スニーカーに夢中で

目をキラキラさせてスニーカーに足を入れてる





「 なんでー?どっか行きたいん? 」








「 んー、そうゆう訳じゃないんだけど。

お母さんにさ、会ってほしいな……って 」








「 …………ん? お母さん?、、Aの? 」







勢いよく上がった顔、まん丸な健二郎くんの目が

さらにまん丸になってた






「 そう。そろそろ会ってほしいなって

お母さんも会いたいって言ってるし。……いや? 」







「 いや、嫌やないけど……うわーめっさ緊張してきたわ

え、?俺会っていいん? 」





「 うん、会ってほしい 」






「 ……緊張する、、触って心臓バクバクいってるで 」






私の手を取って、その手は健二郎くんの胸へと移動した




思ったよりも厚い胸板に、きゅん胸が音を立てた





「 やばない? 」






「 っえ?……あっ、うん 」






それどころじゃないよ。




また新しい健二郎くんが発見できて


すごく嬉しい気持ちになった。





あれ、?





……私って変態?

92 番外編→←90 番外編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
275人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジロン(プロフ) - 舞花さん» わー、舞花さんが刷り込んだんですねー。悪い奴だ ( ´艸`)笑 (2017年12月18日 23時) (レス) id: 1d6f796031 (このIDを非表示/違反報告)
舞花(プロフ) - ジロンさん» 私が言うからだよ、きっと(笑)あとは私が刷り込んでる(≧∇≦) (2017年12月18日 23時) (レス) id: 06beefc88f (このIDを非表示/違反報告)
ジロン(プロフ) - 舞花さん» おーー、見る目ありますね( ´艸`) (2017年12月18日 22時) (レス) id: 1d6f796031 (このIDを非表示/違反報告)
舞花(プロフ) - ジロンさん» うーん、嫌いじゃないけど好きでもないんじゃないかな(笑)健二郎くんがかっこいい事は分かってる(笑) (2017年12月18日 22時) (レス) id: 06beefc88f (このIDを非表示/違反報告)
ジロン(プロフ) - 舞花さん» 笑 わー、泣かないでー(´;ω;`) ちなみに息子さんも三代目好きなんですか? (2017年12月18日 19時) (レス) id: 1d6f796031 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジロン | 作成日時:2017年11月29日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。