検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:67,743 hit

しあわせになるために ページ43

〖しあわせになるために〗ナオト・インティライミ



「いつまでそうやって黙ってるつもり?なんか言ってよ。。」
キミはふくれっつら 唇を軽く 噛み締めた



Tell me why ワガママとか思わないから
だから tell me why なにもかもさらけだして



しあわせになるために もう一人きりで泣かないで
しあわせになるための 涙はじゅうぶん流した




寒がりのキミの手が冷えてきたね そろそろ行こうか
カイロ忍ばせた 左のポケットに その右手を導くよ



stay with me あのベンチで始まったんだよな、って
言おうとしたけど キミの視線同じで笑えた




しあわせになるために この手をずっと離さないで
しあわせになるための キミが帰る場所はここでいい





「大好き」だと軽くて 「愛してる」はまだ恥ずかしい
この気持ち伝えたくて でも伝えきれない
Ah-絆は目に見えなくて 不安になるから
今ぎゅっとキミを抱き寄せる


you're the light of my hart. I’ll be the light of your life.




しあわせになるために キミはこの世界に生まれた
しあわせになるために いつでも隣で笑っていて
しあわせになるために キミを幸せにするために
できないことは何もない もうキミあっての僕だから




ねえ キミあっての僕だから……

1 岩田剛典 STORY→←_ジロン_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
275人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジロン(プロフ) - 舞花さん» わー、舞花さんが刷り込んだんですねー。悪い奴だ ( ´艸`)笑 (2017年12月18日 23時) (レス) id: 1d6f796031 (このIDを非表示/違反報告)
舞花(プロフ) - ジロンさん» 私が言うからだよ、きっと(笑)あとは私が刷り込んでる(≧∇≦) (2017年12月18日 23時) (レス) id: 06beefc88f (このIDを非表示/違反報告)
ジロン(プロフ) - 舞花さん» おーー、見る目ありますね( ´艸`) (2017年12月18日 22時) (レス) id: 1d6f796031 (このIDを非表示/違反報告)
舞花(プロフ) - ジロンさん» うーん、嫌いじゃないけど好きでもないんじゃないかな(笑)健二郎くんがかっこいい事は分かってる(笑) (2017年12月18日 22時) (レス) id: 06beefc88f (このIDを非表示/違反報告)
ジロン(プロフ) - 舞花さん» 笑 わー、泣かないでー(´;ω;`) ちなみに息子さんも三代目好きなんですか? (2017年12月18日 19時) (レス) id: 1d6f796031 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジロン | 作成日時:2017年11月29日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。