検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:67,742 hit

67 ページ19









「 じゃーん!健ちゃん特製お味噌汁でぇーす♡ 」






小鍋には人参とかジャガイモとか玉ねぎ大根
お野菜たっぷりのお味噌汁があった






「 わぁ♡ これ、健二郎くんが作ったの? 」








「 せや、お味噌汁はな作ったことなかってんけど

…………まぁ、、明日Aちゃん出ていかなあかんから

、、、特別に作ったった!!早起きしたんやで〜? 笑 」









嬉しくて、でも悲しくて





涙零れちゃうそうだったけど、健二郎くんの顔みたら

健二郎くん気づいたのか、首を横に振って眉毛を下げて笑った

“ 泣いちゃあかんよ ”って言ってるみたいで、


唇噛み締めて涙出てこないように我慢した





家に来たばっかりの私は何かある事に

“ ごめんなさい ”って



そしたら健二郎くん、“ ごめんなさいやなくてありがとう、やろ? ”

って、教えてくれたの







「 ……ありがとう 」








ちゃんと言えたよ、ごめんなさいじゃなくてありがとう





「 ん、いい子 」







そう言って私の頭優しく撫でてくれた






これ、すごく大好きだった



何かある事に優しく撫でてくれて



でも、前に頭撫でてくれた時“ 髪の毛崩れちゃう!! ”って言ったらね

その時から、優しく撫でてくれた後に

優しく髪の毛なおしてくれるの

68→←66



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
275人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジロン(プロフ) - 舞花さん» わー、舞花さんが刷り込んだんですねー。悪い奴だ ( ´艸`)笑 (2017年12月18日 23時) (レス) id: 1d6f796031 (このIDを非表示/違反報告)
舞花(プロフ) - ジロンさん» 私が言うからだよ、きっと(笑)あとは私が刷り込んでる(≧∇≦) (2017年12月18日 23時) (レス) id: 06beefc88f (このIDを非表示/違反報告)
ジロン(プロフ) - 舞花さん» おーー、見る目ありますね( ´艸`) (2017年12月18日 22時) (レス) id: 1d6f796031 (このIDを非表示/違反報告)
舞花(プロフ) - ジロンさん» うーん、嫌いじゃないけど好きでもないんじゃないかな(笑)健二郎くんがかっこいい事は分かってる(笑) (2017年12月18日 22時) (レス) id: 06beefc88f (このIDを非表示/違反報告)
ジロン(プロフ) - 舞花さん» 笑 わー、泣かないでー(´;ω;`) ちなみに息子さんも三代目好きなんですか? (2017年12月18日 19時) (レス) id: 1d6f796031 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジロン | 作成日時:2017年11月29日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。