検索窓
今日:9 hit、昨日:50 hit、合計:44,901 hit

___ ページ8

杉「好きなジブリ作品は?」

「まじょたく」

杉「好きな漫画は?」

「ROOKIES」

杉「好きなドラマは?」

「SPEC」

杉「好きなミュージシャンは?」

「THE BLUE HEARTS」

杉「好きなそのミュージシャンの好きな歌は?」

「青空」

杉「好きなギャグは?」

「ぱわー!」

杉「ファーストキスの味は?」

「だからちょこれーとやって」

杉「好きな野球選手はラミレスですか?」

「えっ?笑 ちょこちょこきめのやつあんねんけど笑」

杉「それはYESかNOで答えて」

「NO」

杉「好きなサッカー選手は?」

「答えてええ?えー、板倉選手。ミーハーです。」

杉「好きなゴルファーは?」

「え、ごめんなさいわからん」

杉「好きな映画監督は?」

「瀬々監督」

杉「好きなブランドは?」

「ナイキ」

杉「好きなおにぎりの具は?」

「鮭」

杉「好きなお寿司のネタは?」

「えんがわ」

杉「好きな焼肉の部位は?」

「ホルモン」

杉「好きなラーメン屋は?」

「丈六」

杉「好きな季節は?」

「冬」

杉「好きなイベントは?」

「お正月」

杉「好きなA○女優は?」

「明日花キララさん」

杉「SかMか」

「S」

杉「Mやろ。結婚願望はありますか?」

「ないです」

杉「子供は何人欲しい?」

「結婚願望ないんで、子供も大丈夫かな」

杉「初体験は何歳?」

「15」

杉「どんな人と?」

「近くの高校の人」

杉「ちゃんと出来た?」

「ふっ、笑 できた笑」

杉「今、緊張してる?」

「え?笑 いや、一切してないです笑 なに?笑」

杉「撮られると興奮する?」

「なに?これA○ビデオ撮ってる?笑 興奮はしないですよ笑」

杉「好きな体位は?」

「なんやねんこれ笑 えー立ち鼎」

杉「あんま聞かんけどな。 1人でする時に道具は使う派?」

「誰なんこれ考えたん笑 えー使わん」

杉「いやらしく喘 いでみて」

「はやてくんがいややろ笑」

杉「まだ100いってへんから」

「こういうのに乗り気なん珍しすぎるやろ。んんっ、いきます。」

杉「嘘です嘘です辞めてください。」

「コンプラコンプラ」

___→←桜にしつもん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しずく(プロフ) - 贍┐気» コメありがとうございます!他界隈のリクなので書くか迷いましたが思い切って書いて良かったです🥺 素敵なコメありがとうございます‪‪❤︎‬ (8月14日 22時) (レス) id: f8a5eb4c0e (このIDを非表示/違反報告)
渼惡(プロフ) - まさかのwest!!! 好きなもの同士のコラボ、最高です!!! (8月12日 22時) (レス) @page45 id: cd4c8d0c7d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しずく | 作成日時:2023年2月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。