検索窓
今日:21 hit、昨日:16 hit、合計:44,929 hit

桜にしつもん ページ7

[桜に聞く100の質問]



杉「名前は?」

「桜Aです」

杉「日本の政治についてどう思いますか?」

「ふっ、笑 日本の政治。笑 えー、もっと平和になったらええなと、」

杉「年齢は?」

「18」

杉「嘘つけ!笑」

「32」

杉「血液型は?」

「A」

杉「身長は?」

「154」

杉「体重は?」

「リンゴ3つ分」

杉「ははっ、笑 出身は?」

「大阪」

杉「家族構成は?」

「おとん、おかん、おにい」

杉「趣味は?」

「おわらい番組みること」

杉「特技は?」

「えーないかも」

杉「口癖は?」

「んー最近は、歳とったなあ」

杉「何を変えればこの国は良くなると思いますか?」

「ふふっ、笑 えー、なんやろ笑 お笑いがもっと浸透して皆が笑えばええと思います」

杉「自分の性格を一言で言うと?」

「マイペース」

杉「好きな言葉は?」

「しあわせ」

杉「自分を動物に例えるなら?」

「ねこ」

杉「タイプの男性有名人は?」

「特に誰っていうのはないけど、運動神経ええ人とか惹かれますね」

杉「自分の長所は童顔なとこですか?」

「なんで決められてんねん笑 てかそない好きちゃう笑 えー自分の長所、人懐っこい」

杉「自分の短所は?」

「緊張しい」

杉「生まれ変わりたい芸能人は?」

「橋本環奈ちゃん」

杉「生まれ変わりたくないのは?」

「自分」

杉「環境問題についてはどう思いますか?」

「なんやねん、それ、、笑 SDGsをちゃんとしていこうかな、と、笑」

杉「ファーストキスの味は?」

「ちょこれーと」

杉「きっつ」

「自分が聞いてきたんやん!笑」

杉「カラオケの十八番は?」

「菅田将暉さんの虹」

杉「子供の頃の夢は?」

「女優さん」

杉「休みの日は何してる?」

「コンプラ的に言えません」

杉「おまえほんまに笑 好きな食べ物は?」

「お刺身」

杉「嫌いな食べ物は?」

「ちこり」

杉「好きな動物は?」

「わんこ」

杉「苦手な動物は?」

「カラス」

杉「好きな色は?」

「白」

杉「好きな数字は?」

「0」

杉「好きなアルファベットは?」

「A」

杉「好きな映画は?」

「譲られなかった者たちへ」

___→←___



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しずく(プロフ) - 贍┐気» コメありがとうございます!他界隈のリクなので書くか迷いましたが思い切って書いて良かったです🥺 素敵なコメありがとうございます‪‪❤︎‬ (8月14日 22時) (レス) id: f8a5eb4c0e (このIDを非表示/違反報告)
渼惡(プロフ) - まさかのwest!!! 好きなもの同士のコラボ、最高です!!! (8月12日 22時) (レス) @page45 id: cd4c8d0c7d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しずく | 作成日時:2023年2月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。