検索窓
今日:42 hit、昨日:47 hit、合計:44,666 hit

YouTuber? ページ2

「どうも〜はるいろ桜Aです!今日はね、せっかくYouTubeをやってるんやからYouTuberぽくしたいということで、女ひとりはしご酒〜ぱちぱちぱちー」

「外ロケなんでねあんまテンション高くはいけませんが、笑 さっそくやっていきたいと思います!まあ1人はしご酒っていっても、一応私も表に立つ人間なんでマネージャーさんにもついてきてもらってます笑 うつる?笑」

マ「いや、大丈夫です笑」

「わかった笑 ではでは早速1軒目行きたいと思います〜」

「あ、言うてなかった。今日の舞台はですねルミネでお仕事があったので新宿です!新宿でひたすら安くて美味しいお店をはしごしたいと思うので、学生さんからおじさままで参考になると思います!では行きましょ〜」





.





「はい、到着しました!まずはハイボールとお通し!ここねハイボール100円なんですよ。やばない? しかもちゃんと濃いの。私薄いの嫌いやから。笑」

「ほな乾杯しましょか。かんぱーい」

マ「んまっ」

「ちょ、安藤ちゃん。笑 声漏れてるて笑 でもね、仕事終わりは染みるよな笑」

マ「すみません笑」

「んー何食べよかなあ。めっちゃ種類ある。あんまね飲むと食べへんタイプやからもう好きなもんいっちゃおかな。すみませーん」

「えーっと、もつ煮込みと、砂肝、あと冷やしトマト。安藤ちゃんは?」

マ「あ、じゃあポテトサラダとつくねで」

「はい、とりあえず。お願いします」

マ「Aさん相変わらず渋いですね笑」

「安藤ちゃんはかわいいもんな頼むもん笑 でも舌の好みはおっさんや言われるな笑」






.





「安藤ちゃんとサシっていつぶりやろ、もう暫く行ってないよな?」

マ「そうですね、中々」

「安藤ちゃんも私たちだけについてくれてる訳やないから忙しいもんな」

マ「いや!僕なんか全然、、でも有難いですね」

「安藤ちゃん、仕事人なんでこういう時もちゃんとペース抑えてます。笑 え、私普通に飲んでもええ?」

マ「いいですけど、明日には響かんようにお願いします笑」

「おっけ笑」








.






「はあ、美味しかったな」

マ「ちょっと、1軒目2時間足らずで5杯は、、笑」

「あ、またやってもーた。笑 またはやてくんに怒られるわ笑」

マ「ほんまに強いですよね笑」

「いや?そんなやと思うけどな笑」

___→←profile



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しずく(プロフ) - 贍┐気» コメありがとうございます!他界隈のリクなので書くか迷いましたが思い切って書いて良かったです🥺 素敵なコメありがとうございます‪‪❤︎‬ (8月14日 22時) (レス) id: f8a5eb4c0e (このIDを非表示/違反報告)
渼惡(プロフ) - まさかのwest!!! 好きなもの同士のコラボ、最高です!!! (8月12日 22時) (レス) @page45 id: cd4c8d0c7d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しずく | 作成日時:2023年2月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。