検索窓
今日:25 hit、昨日:115 hit、合計:58,016 hit

がきんちょついんずは ページ12

重「小瀧、小瀧」


望「ん?」






収録前の楽屋、スマホのメールを整理してたら知らん間に隣に居たしげとA

さっきくすくす笑いながら話してたから絶対何か企んでる








重「パンはパンでも食べられないパンってなーに?」


望「フライパン?笑」


重「でーすーが」


望「これにですがってあるん?笑」


重「冷蔵庫の中に動物がいたら……びっくりするよなあ」


望「なんやねん笑 象って答えるやつやろ普通、笑」


「望、望」


望「もうええって笑」


「iPhoneには元々絵文字がたくさん入っていますが」


望「はい、笑」


「皆使う絵文字大体一緒です」


望「確かに誰が使うんっていうのあるけど笑
これなぞなぞかなんか出してくるやつちゃうん?笑」









鬱陶しいのにちょっとおもろいのが腹立つ


2人が絡みに来ーへんように目を合わせまいと頑張ってるメンバー、シンプルに気づいてないメンバー、諸々残り5人誰が餌食になるかここから小瀧が実況いたします







相変わらずにやにやしながら2人が近づいて言ったのは、八の字眉毛が特徴の桐山選手です


もう絡まれることに気づいて桐山選手は逃げようとしますがもう逃げられません












「照史くん」


照「もーなに?笑」


「最近沖縄行けてる?」


照「最近は行けてないなあ」


「そっかあ、沖縄ってさ東京から徒歩2時間くらいやん?」


照「行けるかあ!笑
そもそも誰が徒歩でいくねん笑」


重「沖縄って魅力的やんな、照史が好きになる気持ち分かるわあ」


照「ほんまええとこやからなあ」


重「照史、沖縄いったら毎回山登りすんねやろ?」


照「どこの情報?笑
沖縄いったら皆大体海やろ笑」


「あー海かあ、やっぱ海に馬とか居るん?」


照「居るかあ!笑
沖縄の海で馬が泳いでんの見たことある?笑」


重「桐谷てきにはさ」


照「桐山な笑 もうええって!笑
ほんでずっと間違ってるし笑」







桐山選手、完敗!!

これ、人によって絡み方変えんねんな笑


てか絡み方が雑やねん

アクセル全開→←七瀬ヲタクによる過去のライブ語り隊 @24魂



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
599人がお気に入り
設定タグ:WEST. , ジャニーズWEST , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜由 - 続きです見てたら皆騒ぎ出した。共演した事がキッカケでOFFの日でも遊ぶようになる。 (4月23日 1時) (レス) id: 056f326efc (このIDを非表示/違反報告)
亜由 - リクエストなんですけど、東京タワーに主夢が決まった事をマネージャーがメンバーが皆が居る所で言ったら永瀬君が楽屋に来てドラマの内容は?ってメンバーの神ちゃんが聞いたらキスやベッドシーンがあるって言って1話は永瀬君と主夢とメンバー皆で見た。 (4月23日 1時) (レス) id: 056f326efc (このIDを非表示/違反報告)
亜由 - 遅くにすみません。分かりました。 (2月19日 4時) (レス) id: 056f326efc (このIDを非表示/違反報告)
しずく(プロフ) - 亜由さん» かしこまりました。♡ 是非書かせていただきたいので、少しお時間いただけると幸いです⸝⋆⸝⋆ (2月17日 23時) (レス) id: 91b4cf4739 (このIDを非表示/違反報告)
亜由 - オリキャラで大丈夫です。 (2月16日 22時) (レス) id: 056f326efc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しずく | 作成日時:2024年1月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。