検索窓
今日:131 hit、昨日:130 hit、合計:54,649 hit

G.O.Diary ページ28

移動前の楽屋でふと聞こえたシゲの笑い声




声のする方を振り向いたらこの状態でした。笑








[ 七瀬の写真 ]








ぐるぐる巻きのA。笑







間違えて先にハンドクリーム塗ってもうたから近くに居たしげちゃんにマフラー巻いてって頼んだらこんなんにされた😭😭







ってちょっと怒ってました。笑





ほんまに雪だるまみたい⛄️笑





Aは人一倍寒がりなので、寒くなってくると誰よりも早くマフラーを巻き出すのですが、この状態定期的に見てる気がする🤔



あ〜今年も冬が来たな〜ってなります😂






皆さんも防寒対策して体調には気をつけてくださいね👍🏻









WEST.🌈
神山智洋🍀









.










@_

今日のごっだのAちゃんしぬかわいいwwww
相変わらずくそがき5歳児にやられてんなぁww







@_

七瀬ちゃんのこと可愛いなぁって思いながら書いてんだろうなってことがびしびし伝わってきてヲタクは嬉しいよう^_^







@_

定期的に見てる気がするってwwww
ほんとAそろそろ学ぼwwww(かわいい)









@_

まっしろのふわふわのマフラー巻いてるAちゃんほんっっと可愛いので今度はマフラー普通に巻いてるAちゃんの写真ください🥺🤍🤍







@_

ほんと重岡くんのAちゃんに対する愛情表現独特すぎる😂😂






@_

ぐるぐる巻きのA見て冬感じる神ちゃん笑

あちこちオードリー→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
465人がお気に入り
設定タグ:WEST. , ジャニーズWEST , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しずく | 作成日時:2023年12月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。