検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:598 hit

兄が一人目 ページ2

Adays

『』は夢主
「」は本キャラや別の人
()は心の声や行動


『……人食い虎…ねぇ…』



(彼は小声でそう言いこの仕事を受けようか悩んでいた)



??)よぉ随分と辛気臭いしてんなぁ入間組の若頭様よぉ




(彼は中原海人ポートマフィア所属の中原中也の双子の兄でもありちょこちょこうちの構成員が冤罪にかけられたときや犯罪に巻き込まれたとき無罪を証明するときによく手伝ってくれている)



『ん?あぁ海人かちょっと頭を抱える事ができちゃってね…君こそいいのかい?こんな職業の人とつるんで』




(そういう青年は少し笑いながらそう言い)

海人)「表世界の人間だろうが裏世界の人間だろうが犯罪を犯してなけりゃあ等しく接することができるからなこの職業」

『へぇ初めて知ったよ弁護士ってそんなに縛りとかないんだね』




(改めてそう感じ)

海人)まぁ公務員だからっていうのもあるがそういう固っ苦しいイメージがあるからな



『まぁたしかにそうだね』



海人)で?どうすんだ?やるのか?やらないのか?


(Aにそう聞き)


『そこが迷ってるんだよねシマを荒らされたわけでもないし』



海人)○対法や排除条例が面倒くせぇのか



(的確なことをいい)


『そうなんだよね〜どうしよう』



海人)まぁ決めるのはAと連夜さんだからな



『そうなんだけど…結構悩ましいんだよね』



海人)裏社会も大変なんだな


『まぁそれなりにはね』

兄が二人目→←プロフィール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華兎 - すまーん!データぶっ壊れたから書けん!ホンマにごめん! (2023年5月2日 17時) (レス) id: b5adf102f7 (このIDを非表示/違反報告)
まったり華兎(プロフ) - え?!嘘!!ありがとう!! (2022年11月20日 13時) (レス) id: 8d6d744e08 (このIDを非表示/違反報告)
mizuhomizuho200(プロフ) - すっごく面白かったよはるとくんまたLIVEに来てね (2022年11月20日 13時) (レス) @page3 id: 6de4780ae5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まったり華兎 | 作成日時:2022年11月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。