検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:4,869 hit

STORY4[部屋の主!?] ページ5

左「ーーとまぁこんな感じだな。」

監「逆に謎が深まったね...」

太「そうっすね...」

一「うわぁぁぁ!?」

天「三好うるせぇ!!いきなり叫ぶな!」

一「だってだって〜」

万「何かあったのか?」

一「そう。さっきのフルーチェの話をインステにあげたんだけどさ〜」

左「また勝手な事を...」

紬「左京さん落ち着いて下さい。」

一「こんなリプが来たんだよね〜...」

_____
ーーってな感じの話をしてた訳!誰かこの話の詳しい情報知らない〜?

@萌生
[知らない〜]

@喪部
[その寮の七不思議話〜??]

@霞草
[今更何で...ハァ...絶対部屋には近づかないでよね〜...チッ]
_____

一「一番下のリプって...さ」

咲「もしかしてお話に出てきた部屋の主さんですか!?」

至「最後舌打ちされてるな。よっぽど気に触った訳だ。」

万「っかリプ返すんだな...」

天「明日其の部屋行ってみっか!!」

真「監督が行くなら」

監「ボク!?んーーまぁ寮にいるなら気になりますし...」

三「オレも行く〜♪」

密「......オレも.....スピー」

太「寝た!?」

東「ボクも気になるな...行ってもいいかい?」

左「結局全員行くのか...なら明日の朝8時談話室集合。遅れた奴は知らん,んじゃ寝ろ!!」

幸「おやすみ」

椋「おやすみなさいです!」

臣「お疲れ様,おやすみ」

綴「お疲れっす,お休みなさい」

咲「お疲れ様でした!」

シ「オツカレだよ!」

東「ほら,密部屋に行くよ」

密「...うん...」

誉「おやすみ」

丞「お疲れ」

太「おやすみなさいっす!」

紬「お疲れ様でした。」

十「ーーお疲れした」

万「至さんゲームしようぜ」

至「なら,新クエマジヤバたんだからヘルプおね」

万「了〜解」

一「おつピコ〜♪」

三「おやすみ〜」

真「...おやすみ」

天「やっと寝れる」

監「皆お疲れ様!ちゃんと寝てねおやすみ!」

STORY5[やってしまった]→←STORY3[あの部屋の話:後編]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:A3! , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霧崎朔(プロフ) - 苗字の読み方を教えてください(´・ω・`) (2018年1月29日 11時) (レス) id: 8d776f4557 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空神 | 作成日時:2017年3月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。