検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:15,014 hit

手作り大作戦!?1 ページ33

遅れましたが、バレンタイン企画です♡





今年はバレンタインが休日でしたが、平日の設定でいきます!




ーーーーーーーーーーー

2月14日



心遥side




今日は、バレンタインデー






「遥毅〜もうそろそろ幼稚園行く準備しよっかー」





『あ、俺、遥毅送るで?
今日は、遅めに出勤する日やからさ!』






ピクっ





「あぁ、、ほんまぁー?じゃあ、頼もっかなぁ、?えへ、笑」






『??』






あぁ、自分の演技力の無さに絶望する…






そう、うちは今年も手作りをしようと思いまして、





遥毅のお迎えの3時までに遥毅とパパのチョコを







作ろうという計画です。






制限時間は5時間。







花遥のことも見ながらって考えたら、







少しの時間も惜しいので、このラッキーな出来事を逃す訳にはいかないってこと。






「遥毅ー?今日は、パパといってきてね?」






(パパもママもいく!)






「え!?」




ピーンチっ!!






『今日は、パパと行こやぁ〜!
ママ、家でのんちゃんとおらんとあかんしなぁ!』







(じゃあ、パパといくぅー!)






パパナイスアシスト!






『ほんじゃ、はよ用意しよか!』






(はーい!)






(ママー、ボタンー)






「はいはーい」





幼稚園の制服のボタンは1個だけ固い所があるので、そこは私か大毅がする事にしてる





「よし、おっけ!」





(あーりーがと!)




「いーえー♡」





『ママ〜』




「何ー?」




『ん!』




何かを求める大毅




「え、な、なに?」




『ネクタイ、結んでー!笑笑』




「や、いつも自分でしてるやん笑
やらないからね?笑」





『えぇーっ、、笑』





もー、ほんま大毅って、子どもなのか大人なのか…笑
ーーーーーーーーーーー



「気をつけて行ってきてねー?」




(うん!)





「あ、遥毅ちょっと帽子曲がってる、、よし!」





「わぁ、遥毅かーっこいい♡」





(えへへ、笑)





パパの後ろに隠れる遥毅。とてつもなく可愛い。





『俺は俺は!?』





「もーそーゆーのいいって笑」






『えぇー』





「早く行ってきて笑遅れちゃうよー?笑」





お願い、大毅、今日だけは早く行ってきて下さい笑
帰ってきたら、どれだけ甘えてもらっても構わないから!




と、必死に手で押して、外に促す





『もーわかったって、笑
遥毅行こか!じゃ、行ってきます!』

手作り大作戦!?2→←ふたり一緒に5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すずみ | 作成日時:2020年4月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。