検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:15,015 hit

ふたり一緒に1 ページ28

心遥side


花遥を産んで、あっという間に時間が過ぎて、



もうそろそろ夜泣きの時期が始まる




遥毅の時、割と大変なのを経験したから、ちょっとはマシに思うかも、?





って思った自分を殴りたい





{あぁ〜(泣)}



…花遥、泣いてる、あやさなきゃ、




ぐわんっと視界が揺らいだ




「っ、ん、」




っ、頭重い、



{っあ、あー!(泣)}




(んー、、)



やば



遥毅が、起きちゃう




「……花遥、どしたのー?」




ミルクもまだ時間じゃないし、




オムツもさっき変えたし、




{あぁ〜(泣)}




「寝るの怖いんやねぇ、ママここにおるよぉ?」




と、ゆらゆらするけれど




{っあ、ぎゃー(泣)}




「……大丈夫やからね〜」




耳に突き刺さる泣き声





モヤモヤが込み上げてくる、





(っ、んんー、ままぁ、)





やば、遥毅起きちゃった、





「わ、ごめんね、遥毅、起こしたね、」





(のんちゃ、だいじょぶ、?)




「うん、大丈夫、ママあっちであやすわ、ごめんね、?」




(うん、、)




『んーーっ、、』



寝返りを打つ大毅




……そんな嫌な顔せんといてよ、




うちの気持ちなんてわかんないのに。




ずっと待ってたのに…




ーーーーーーーーーーー
リビング




寝室のドアを閉める





{あ、んぁーーー(泣)}




じたばたと休まない手足




「どーしたのー、?いつもこんな時に泣かないのに、」




{あぁーーー(泣)}





「……もう、っ!!
泣いてたらわかんないっ、!」





{ぎゃー(泣)}




はっ、



ダメダメ、イライラしちゃ。




大毅と喧嘩してるからって、花遥に当たったらダメ、




花遥は、泣く以外にうちに訴えられないんだから。

ーーーーーーーーーーー
大毅side



花遥が珍しくギャン泣きしてる




(パパ……)




か細い声が聞こえてきた




『んー、?遥毅、どしたん?』




ぴょんと跳ねてる寝癖が可愛い




頭を撫でて、背中をリズムよく軽く叩いて寝かせる




(ママな、のんちゃ、だっこ、しとる)




『そやな、』




(のんちゃ、ちょっと、前から、泣くねん)




『うん、』




(ママ、パパまだかな、てゆってた)




話が途切れたと思ったら、就寝





可愛いなぁ、遥毅笑





……心遥、ずっと待っててくれたんか。





接待断って、帰って来ればよかった




{あ、ぎゃー(泣)}




えらい泣くなぁ、、





『んー、』




あー、喧嘩してる、から、行きづらい、

ふたり一緒に2→←重岡家のお風呂事情



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すずみ | 作成日時:2020年4月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。