検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:105,365 hit

また、30年経ちました。 ページ33

なんで、笑ってるんだ。


「兄さん……大好きよ。」


そんな事言われる権利はない。


やめてくれ、私を怒ってくれ、憎んでくれ、蔑んでくれ。「お前がいたから私が死んだんだ」と。はっきり言ってくれよ。


『なんでだよ…。』






「__さ_。」


『やめっ…て…くれ……。』


「じ_さん。」


『ごめ、なさ…い。』


「爺さん!!」



意識が浮上した。見覚えのある顔。その顔は私を心配そうに覗き込んでいた。



「大丈夫か。」

『じ、ん…。』

「何があった。」

『私、は…お前の…両親を……自分の娘を…お前の幸せを………。』

「おい、落ち着け。」

『血の繋がりのある者を傷つけた。』

「っ」

『"オレ"があの時、あんな事しなければジンは組織に入らなくて済んだんだ。ごめんなさい。許してなんて言わない。殺してもいい。ジン、陣…お前は…。』



何も悪くない_



「…俺の血、抜いたのって…そういう事だったのか。」

『後悔したろ?こんな私がお前の…。』

「別に……ただ、血の繋がりのある奴がいるとは思ってなかった。俺は一人だと…そう思ってたから。」

『あ…。』

「家族なんて、いなかったから。だから、爺さんが、久作が"家族"だと言ってくれた時は…正直、嬉しかった、のかもしれない。

むしろ、こんな犯罪者に成り果てた孫なんざ要らないと、拒絶されると思った。」


犯罪者にしたのは私だ。なんでジンがそんなこと思わないといけないんだ。


「俺はアンタを拒絶しない。また、此処に戻ってきて、アンタの飯が食いたい。」

『っぅ…私もお前を拒絶したりだなんてしない…。なぁ、組織を…抜けないか?抜けられないのなら潰せばいい。私ならいくらでも手を貸すさ。』

「……組織を…潰す…か。別にアンタがそうしたいならそうすりゃいい。今はもう、彼処に思い入れなんざない。」








物語が動き出す____

番外編【戦後の要注意人物】→←29年【開き直ってテンションMAX!!!】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
257人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三毛猫 - 面白いです!組織好き!! (2019年7月23日 18時) (レス) id: 18b5c09236 (このIDを非表示/違反報告)
猫好き - すみません、ジンが可愛く思えてしまった私は病気なんでしょうか それとも年か!? (2019年4月13日 23時) (レス) id: fdca804d9b (このIDを非表示/違反報告)
レキ(プロフ) - 死 体 ハ 見 付 カ ッ テ ナ イ 。フラグか?! (2019年4月10日 6時) (レス) id: c6d49836df (このIDを非表示/違反報告)
咲希(プロフ) - 【朗報】警察学校組生きてた──めっっちゃ面白いです!社長…実のお爺ちゃんを馬鹿とは…いいですよ。もっと言いなさい……。これからも頑張ってください! (2019年3月30日 4時) (レス) id: cdd9e80849 (このIDを非表示/違反報告)
あかねこ - わ、やっぱり……! 不運持ちの夢主ちゃんや下級構成員のお話、よく読んでました。  アスパラさんの心中お察しします。途中で終わり残念でしたが、素敵な物語をありがとうございました。 これからも影ながら応援しています。 (2019年3月7日 16時) (レス) id: be00f2b1a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アスパラ | 作成日時:2019年3月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。