検索窓
今日:17 hit、昨日:4 hit、合計:53,113 hit

第58話 ページ15

「・・・・・というかそもそもなんでおまえたちが
一緒にいたんだ?」


今居るのは使われていない『エキ』という所らしい


オサムはさっきのわたしの願いを聞いてくれた

わたしの正体がバレた時に『ルナさん』のことを訊いて来てくれるようだ


「えっと・・・・・待ち合わせの橋の下で知り合っ
て ・・・・・」

「自転車を押してもらって川に落ちて」

『オサムが近界民を倒した』


「さっぱりわからん」


修からするどいツッコミを受ける


「まあいい ひとまずお互いを紹介しておこう

こっちは雨取 千佳 うちの学校の2年生 ぼくかお
世話になった先輩の妹だ」

「・・・・・よろしく」


千佳はペコリと頭を下げた


「こいつは空閑 遊真

でこっちのフード被ってるやつが空閑 優菜

最近うちのクラスに転校してきた 外国育ちで日本
についてはまだよく知らない」

「どもども」

『あらためてヨロシクなチカ』


と言いながらも再び深くフードを被る


「ごめんなさいわたしてっきり年下だと・・・・・



あわあわとしながら慌てて謝る千佳

べつに気にしてないのにな・・・・・ 少女がぼそりと呟いた


「いいよべつに年の差なんて」

『年の差・・・・・で合ってるのか この場合・・・
・・』

「空閑たちは近界民で・・・・・じゃない近界民に
ついて詳しいんだ

千佳が狙われる理由も知ってるかもしれない」

『おい・・・・・((今 近界民って言いかけたな))』


オサムはウソをつくのがニガテなのか?


「そっか 遊真くんも優菜ちゃんもボーダーの人なん
だ」

「う・・・・・まあ大体そんなもんだ」

「そんなもんのようです」

『同じく』


少女は取り敢えず遊真に合わせておく


「・・・・・しかし近界民に狙われる理由なんてト
リオンくらいしか思い浮かばんなー」


遊真が言った


『というかオサムの話からするとチカは何度も狙わ
れてるんだろ?100%トリオンだろ』


優菜はうんうんと頷く


「トリオン・・・・・!?トリオンが何か関係ある
のか・・・・・!?」

「関係あるもなにもこっちの世界に来る近界民は大
体トリオンが目的だよ

トリオン能力が高いやつは生け捕りに

トリオン能力が低いやつはトリオン器官だけ取っ
ていく

そうやって集めた兵隊とトリオンをむこうの戦争
で使うわけだ」

『まあそうだな』


少女は再び頷いた

第59話→←月叶(ルナ)さんの設定


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

タヌキ

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラ

遊真


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイン(プロフ) - 卯卯鬼さん» それと読んでいただきありがとうございます。 (2016年2月11日 20時) (レス) id: 7d9690a49c (このIDを非表示/違反報告)
レイン(プロフ) - すいません固定です、 一応注意として書いたのですが・・・・・分かりやすいように改善させていただきます。 (2016年2月11日 20時) (レス) id: 7d9690a49c (このIDを非表示/違反報告)
卯卯鬼 - 名前って固定でしょうか?変わらないので、教えていただきたいです。あと、面白いです!更新頑張って下さい!応援してます! (2016年2月11日 20時) (レス) id: 7a8ba0adbd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RAIN@元アラジンlove x他1人 | 作成日時:2016年1月10日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。