検索窓
今日:55 hit、昨日:29 hit、合計:45,234 hit

MKG(マジでキレる5秒前) ページ9

.








「言え、ガキはどこにいる」




「な、何を言ってるかさっぱりじゃ……」



おじいちゃんがそう言うと金髪は舌打ちした後、おじいちゃんを後ろの暖炉に打ち付ける






テメェ、クソポリ公が!!




そう言って枷も構わずに立ちあがろうとする


部下が威力を強めたせいで手首足首から血が出るがそんなこと気にしてられない





一歩間違えたら死んでしまうんだ


おじいちゃんが殺される前に私が殺して………!






やめるんじゃ!!それはやってはあかん!!!





おじいちゃんはそう私に叫んだ


それを聞いて少し頭が冷える





「威勢のいい嬢ちゃんだな……


あざのないものを匿うなんざ立派な犯罪だぞじいさん




さっさとガキを引き渡せ」




おじいちゃんがそれを断ると金髪は思いっきり魔力をおじいちゃんにぶつけた



それでも金髪はマッシュを引き渡せとしつこく迫る





それでもおじいちゃんはマッシュの居場所を教えようとしなかったし、逃げさせようとしていた




金髪はガキは近くにいるはずだと部下の1人に探させようとする



いまだ逃げろと叫ぶおじいちゃんを金髪は何回も蹴ったあと、別の棚へおじいちゃんをぶつける



そして「後悔させてやる」という言葉の後、杖の先に魔力を集結させる





それをみて部下の1人が外へ出ようとした瞬間








扉が壊れると同時に、マッシュが部下をぶん殴っていた



そのままその部下は家の壁を突き破り、外に放り出させる




正直、それに驚いていつのまにか自分の枷が全部外れていることも気が付かなかった





「テメェ、さっきはよくもやってくr」



マッシュはそう喚く警察の服をさっきと同じように破り、往復ビンタをした





トドメと言わんばかりに右頬を強く打つと、その警察は後ろの棚に頭をぶつけ、気絶した




「A、大丈夫?」



「あ、お、おぅ…………?」




や、正直言うとめちゃくちゃ手首足首痛いんだけどそんなことはどうでもいい







何で、逃げなかったの



「なぜ、なぜ逃げなかったマッシュ!」


「“家族”だから。僕にとって2人しかいない」





その言葉に、おじいちゃんは何も言えなくなったようだった







「ごめんじいちゃん、ワガママ言って。でもまぁとりあえず……



お前ら全員、地獄行き」






そう言ってマッシュは下をさす


さすがマッシュ、と言わざるを得ない

無双劇→←弱体化



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

#m(プロフ) - 全然飛ばしてもらって善いですよ〜私もはやく4男さまや某二本杖さまに会いたいので! (4月2日 1時) (レス) @page31 id: 12535c160c (このIDを非表示/違反報告)
暇人の暇人(プロフ) - シエスタしてもねむい伊領さん» 返信遅れてすいません💦ありがとうございます❣️帰って余裕あったら更新します‼️ほんとにただの雑談なのに…本当に感謝です😭✨ (3月24日 20時) (レス) id: f60fa43b56 (このIDを非表示/違反報告)
シエスタしてもねむい伊領(プロフ) - マジのマジで大好きです!無理せず更新がんばってください!つか雑談回も面白いです!(*^^*) (3月23日 16時) (レス) id: 12535c160c (このIDを非表示/違反報告)
暇人の暇人(プロフ) - そこらへんの草さん» こちらこそありがとうございます‼️あの子も意外と楽しかったみたいなので☺️これからも頑張らせていただきます❣️❣️ (3月13日 15時) (レス) id: 9360732c4f (このIDを非表示/違反報告)
そこらへんの草 - 書いてくれてありがとうございます!これからもみさせていただきます!更新頑張ってください! (3月13日 14時) (レス) @page23 id: a4eb208b67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暇人の暇人 | 作成日時:2024年2月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。