検索窓
今日:75 hit、昨日:29 hit、合計:45,254 hit

ザマァみやがれ!!! ページ24

.






キャベルを叩きつけた私たちに向かって、下っ端どもが悲鳴をあげる



そんな中でエイムズくんは私たちの向かって焦りながら声をかけた





「そんなことしたら、退学に…」





「重要?それ」



「コイツに痛い目見てもらうのと、君の治療の方が重要でしょ」




「マッシュ君、Aちゃん……」










「あれ?やっぱマズイかも」




………………確かに、目の前にいるキャベルは微塵も動かないね








………………









やってしまったかもしれない




「ふぅ…………


(やっちまった〜…………)」



思わず大きいため息をつきながら天を仰いだ







「ええその通り、やってくれましたね」





声が聞こえた方に目を向けると、そこには紛れもないファルマン教頭が立っていた




なんとなく分かってはいたが…あのクソ野郎



キャベルじゃなくて私たちを暴力事件の加害者として学内会議にかけると言い出した





簡潔に言うと、理由は私たちの方が身分が低いから








「マッシュ、顔面に膝蹴りくらわせてやれ」



「任せて」





そういうとマッシュはまだ何か喋っている教頭の顔面に(思いっきり助走をつけて)膝蹴りをした






「(教頭も…)」



「「(いった〜!)」」





ナイスだよマッシュ!!!


めっちゃスカッとした!!!




思わずグッチョブサインを贈る





「話が通じなさそうだったから、つい………Aにもやれって言われたし」



「1人やっちゃったんなら何人やっても一緒かなって」




殺人鬼の理論!!




マッシュが謎に穴を掘り始めたのを確認して(?)


私はエイムズくんの元に向かった





「慣れてないから、動くと失敗するかも」



「え、いいよ、Aちゃ」



動くなっつってんだろ


「ハイ……」





教頭がなんか騒いでるけどそんなの知らん



今はこっちの治療が優先じゃい









ある程度の治療がすんだところでマッシュの方に目を向ける




もうすでに教頭は見えなくなっていた




ザマァみやがれ!!!





「Aちゃん…声に出てる……」



「おっと、失礼しましたわ」






.

呼び出し→←心からの謝罪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

#m(プロフ) - 全然飛ばしてもらって善いですよ〜私もはやく4男さまや某二本杖さまに会いたいので! (4月2日 1時) (レス) @page31 id: 12535c160c (このIDを非表示/違反報告)
暇人の暇人(プロフ) - シエスタしてもねむい伊領さん» 返信遅れてすいません💦ありがとうございます❣️帰って余裕あったら更新します‼️ほんとにただの雑談なのに…本当に感謝です😭✨ (3月24日 20時) (レス) id: f60fa43b56 (このIDを非表示/違反報告)
シエスタしてもねむい伊領(プロフ) - マジのマジで大好きです!無理せず更新がんばってください!つか雑談回も面白いです!(*^^*) (3月23日 16時) (レス) id: 12535c160c (このIDを非表示/違反報告)
暇人の暇人(プロフ) - そこらへんの草さん» こちらこそありがとうございます‼️あの子も意外と楽しかったみたいなので☺️これからも頑張らせていただきます❣️❣️ (3月13日 15時) (レス) id: 9360732c4f (このIDを非表示/違反報告)
そこらへんの草 - 書いてくれてありがとうございます!これからもみさせていただきます!更新頑張ってください! (3月13日 14時) (レス) @page23 id: a4eb208b67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暇人の暇人 | 作成日時:2024年2月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。