検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:8,654 hit

ページ3

「オレがずっと守ってやる」

_ボクがずっと守ってあげる


思考が止まった

アイツは目を合わせながら自分の手を握る



「だから、泣くな」

_だから、泣かないで



兄さんの影が



「Aはオレの最愛の妹だからな」

_君はボクが一番大好きな妹なんだからね




重なった





『あ……にい…さ、ん』


自分がそう呼ぶと目の前の人は微笑んだ


『兄さん……にい、さっ』


涙が溢れて止まらない

そんな私を兄さんは前と同じように抱きしめてくれた


もっと、涙が溢れた





「A、別の世界はここよりずっと怖いものなんだ。オレのそばにいてくれ。じゃなきゃオマエを守れない」


兄さんの声が頭の上から聞こえる


兄さんが言うなら

『わかった。ずっと兄さんのところにいる』



そう言って、兄さんを一層強く抱きしめた







《Side of Nightmare》



泣きつかれた調節者を抱えて立ち上がる


ずっと前から可哀想なやつだとは思っていた


皆の望むように接していたのにある者には好かれ、ある者には嫌われる



そして、傷つけられる

可哀想なやつ


こうした以上、もう誰も信じさせることはしないが





「それも“オレ以外”の話だがな」ニヤ






大事な可愛い“妹”は誰にも渡さない


大事なものは手元においてくべきだ


………


お前らもそう思わないか





*同情が狂愛に変わった、ネガティブの話

Vantablack_confinement→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:UNDERTALE , AU , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マスタード(プロフ) - 待ってめちゃんこ好み…更新頑張ってください!! (2023年3月1日 15時) (レス) @page8 id: 939cd7d5e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暇人の暇人 | 作成日時:2023年2月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。