検索窓
今日:18 hit、昨日:10 hit、合計:61,237 hit

お披露目 ページ41

紫side


赤ちゃんが誕生して2日がたった。

入院中の望の隣には小さなベッドに眠る可愛い可愛い
天使ちゃん。

今日はメンバーも来てくれて
赤ちゃんがやっとお披露目できる。


抱き上げた赤ちゃんをみて微笑む望が聖母みたいや。


紫「のぞむ、そろそろメンバー来るで。」


グループのメッセージでメンバーが来ることを確認して、
なんの意味もないやろうけど身なりを整えた。



病室のドアが叩かれる音がして、
少し緊張する面持ちで平然を装って



紫「入ってええでー」


と言って望と目を合わせる。



橙「おじゃましまーす」


一番乗りで入ってきたのは照史。

望の腕の中にいる赤ちゃんを見るなり、
かわいぃ〜とすぐにとろけた顔になる。

他のメンバーもぞろぞろと入ってきた。


桃「みんな、来てくれてありがとな。」


黄「のんちゃんなんか大人になったなぁ」


ふふ、と微笑んだのんすけが可愛い。


赤「小瀧おつかれさん」


桃「ありがとうしげ」


青「望がお母さんか、」


桃「そうやで」




一人一人にちゃんと言葉を返す律儀な人は
俺の奥さんやで!って

大声で自慢したいな。



橙「名前、決めとらんの?」


照史に言われて望と目を合わせた。


紫「その事なんやけどな。」



昨日の夜、望と話し合って決めたこと。




紫「この子、俺らの子供やけどさ、

ここまで来れたのはめんばーがおってくれたからこそやと

思うねん。

やから、みんなで決めたいなって昨日望と話したんよ。

この子は俺ら7人の子でもあるからな。」


そう。
俺たちふたりの力じゃここまで来れてない。



ずっと望を支えてくれた神ちゃんや
検診についてきてくれた照史。
最年長としてメディアの対応に答えてくれた淳太。
望が暇せんようにしてくれたしげ、
いつも通りに接してくれた流星。

どんなに辛い時でも、頑張ってくれた望。

そして、俺。


他にも色んな人の支えがあってここまで来れたんや。





メンバーは俺ら3人を見て、
微笑んでいた。

涙の意味→←大切な存在



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
210人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズwestbl , はまこた , メンバー内恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うみ(プロフ) - 那奈さん» 優しいコメントありがとうございます! (2020年3月4日 9時) (レス) id: f7bfafa34d (このIDを非表示/違反報告)
那奈(プロフ) - この作品とても面白いです!頑張りすぎずに更新してくださいね!楽しみにしてます! (2020年2月24日 20時) (レス) id: 3327f3852f (このIDを非表示/違反報告)
うみ(プロフ) - kazuさん» ありがとうございます!!受験生なので息抜き程度で更新していくので不定期+亀更新ですが嫌にならずに呼んでくれたら嬉しいです! (2019年12月11日 16時) (レス) id: f7bfafa34d (このIDを非表示/違反報告)
kazu(プロフ) - この作品大好きです!更新頑張ってください! (2019年12月7日 13時) (レス) id: 721bd2a890 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うみ | 作成日時:2019年10月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。