検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:51,451 hit

頼み ページ49

ロジャー「おれは死なねェぜ…?相棒…」

船長はレイリーさんと話してる。
この言葉(セリフ)

レイリー「ん?Aじゃないか。どうかしたのか?」


船長に呼ばれたと伝えれば、
レイリーさんはまた会おうと言って去っていった。

レイリーさんはきっとローグタウンには
来ないんだろうな。

この船に残っているのは私と船長だけ。

「最後に話すのが僕でよかったの?」


ロジャー「あぁ、A。
お前、この後どうなるか知ってるって言ってたな
俺がどうするのかも…」

「知ってるよ。」

船長の隣に座ると船長はおもむろに話し出した。

何となく言われることは分かってるけど…


ロジャー「なぁ、もし俺に子供が出来たら
おm((「嫌だよ。」そこも分かってたか。」

「僕は面倒なんて見るつもりないよ。
僕が傍に居て良い影響を
与えることなんてないから」

エースが将来、海賊になるって分かっていても
こんな私が傍に居ることは決して良くない。

だから断ったのに…

ロジャー「影響なんて関係ない。
ただ、成長を見守って欲しいんだ。
ルージュのことも心配だしな。」


お前にしか頼めない、嫌だと散々言い合って
結局先に折れたのは私だった。

「もう分かったって!ただし!!!
ルージュが子供を産むまでだから!!!」

半分怒鳴るように返せば
ありがとうといつもの笑顔で言われた。

狡い。


私がその笑顔に弱いのわかってるくせに…


「ハァ…」



きっとこの先も船長の頼みを
断ることなんて出来ないんだ。

新たな旅へ→←航海6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , サボ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かなと - 何度も言いますがオリジナルフラグをお外し下さい違反なので。編集画面にも注意がちゃんとあります。読まない、読めない、理解出来ないなら活動はおやめ下さい。オリジナルフラグを外されないなら違反報告します (2019年6月4日 20時) (レス) id: b946a130ab (このIDを非表示/違反報告)
かなと - 編集画面の関連キーワード入力の下をよく読みオリジナルフラグをお外し下さい違反です (2019年6月4日 19時) (レス) id: b946a130ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:氷梨和真 x他1人 | 作成日時:2019年6月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。