検索窓
今日:23 hit、昨日:11 hit、合計:842,672 hit

転校して32日目 ページ36

Aside


黒「え〜、別にいいじゃねえか」


そう言ってケラケラ笑う黒尾さん。


…この人は本当ドSとかの域超えてると思う



研「…クロ、…そんなに一緒にいたいの…」


孤爪さんがぼそっとつぶやく

そんな孤爪さんの言葉に黒尾さんは

黒尾「え!?いや!!?研磨が1番だからな!?」


と孤爪さんに向かってそう言い返す




リ「え!?黒尾さんってそっち系だったんすか!?」


山「ぶふぉッッ」


『…』



リエーフが黒尾さんにど直球にそう聞き返す
きっと悪気はないんだろう


……素直すぎるのもだめだよね、きっと。



黒「え!?は!?俺はそういう意味で言ったんじゃ…」



研「…」



孤爪さんは黒尾さんに冷たい目を向けている
それを見て黒尾さんは更に慌て「研磨ぁ!研磨ぁ!」とずっと孤爪さんにひっついている


夜「お前らなぁ…」


夜久さんが「はぁ…」と溜息をこぼす


リエーフはど素直すぎるし、山本さんは…顔真っ赤だし…



…猫というものはいつもこんなようなものなのか。






『…いつもお疲れですね』




聞こえるか聞こえないかぎりぎりな声で言ったつもりだったが

夜「…ありがとう…?」



…夜久さんには聞こえてたらしい






★*★*★*★*★*☆*★*★*★*★*★

今回は少し(?)ギャグ的なやつを入れてみました!
ど、どうでしょうか(震え声)


それとセリフ前の名前のところなんですが、
黒尾「〜〜」だったり、黒「〜〜」だったり、安定しなくてすみません…!!!!


✡少し変えました

転校して33日目→←転校して31日目


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
766人がお気に入り
設定タグ:不良パロ , ハイキュー , 紫蘭
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

がでぃす - 紫蘭さん» 私も、クプラさんや、詩人さん好きです。 (2017年4月21日 17時) (レス) id: 0262f2c5b7 (このIDを非表示/違反報告)
はな - 面白いです。頑張って下さい (2016年12月10日 22時) (レス) id: d67cf03fa1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずなん - 頑張ってください! (2016年11月18日 23時) (レス) id: 47f8805b23 (このIDを非表示/違反報告)
鈴鹿 - とても面白いです!! (2016年9月30日 4時) (レス) id: 81ad7b92b6 (このIDを非表示/違反報告)
紫蘭(プロフ) - 続編出来ました!! (2016年9月18日 12時) (レス) id: 4fa9a25ace (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫蘭 x他2人 | 作成日時:2016年6月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。