検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:94,598 hit

=ぷんっ・4= ページ4

その後のライブ中は、ずっと不安で・・。

でも、頑張らなくっちゃ、みんな見に来てくれてるんだもん。

頑張らなくっちゃ。がんばらなくっちゃ。

・・でも、気持ちがとっても

ぐらぐら・・ふあんてい。


_______________________




ライブを終えて、

1人..シャワーを浴びて楽屋に戻った。



ドアを開けたら、まだ誰も居なくて・・

「みんな、おっきいお風呂・・行ってんのかなぁ。」

ひとり言を言って、おっきなため息をひとつ。


「はぁ――――。」


もそもそと自分の荷物をまとめて

帰り支度をする。




気まずいから・・さっと帰れるようにしとこぅ。

・・でも、みんな集まったら・・

ミーティング・・するかなぁ?

そしたら、山田に近付かないように

離れたトコに座ろぉ・・。



パイプ椅子にドサッと座って

靴を脱いで、椅子の上で体育座りをした。



「はぁ。つかれちゃった・・なぁ。」



どーして、あんなコト言うの?

・・山田のばかぁ・・。

ぷーんだっ。もう、しんない。


おれを、どうしたいのぉ?

・・どうしたらいいの?

悲しいし・・くるしい。

でも・・泣くなんて、バカみたい。

泣かないもん。くやしいからっ。

ぐっと気合を入れて、おれ、ガマンした。

膝に顔埋めて、ぎゅーっと縮こまった。


「う〜〜〜〜。」



そんな、おれに・・

バタバタと急いで走って来る足音が聞こえて

____勢いよく楽屋のドアが、バンっと開いた。



「いのちゃんっっ。」



ハァハァと息を切らして走って来た山田は

急いで、おれが体育座りしてる椅子の前に来て

立膝をついて、まっすぐ・・おれを見つめた。


_____。



ぷいっと横を向いて何も言わないおれに

山田は、おれの手を握って

「いのちゃん、ごめん。
 そんな、怒んないで?仲直り・・させてよ・・?」



やだ。・・やだ・もん・・。


おれは、ぷいっと横を向いたまま

「やだっ。・・仲直りって・・なに?
 MCの時、なんだったの?・・ほんとにひどぃ・・
 ひどいよ・・山田。」


「・・いのちゃん?」


「ぷーんだっ。どうせネタでしょ?
 みんなにもベタベタして・・そうゆうのファンの
 子が喜ぶからしてる・・やつでしょ?」


おれは膝に顔を埋め


「もう、いいから・・あっち行ってっ。
 もう、やだ。やだもん。き・らい・・。
 あかなんて・・きらいっ。」

=ぷんっ・5=→←=ぷんっ・3=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (196 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
484人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - Pまんさん» わぁぁ〜( *´艸`)りんごぜりぃしゃんなのねぇぇ!!びっくしー☆おぼえてるよぉ〜〜!あったりまえだよぉぉ\(゜ロ\)(/ロ゜)/Pまんしゃんだねっ♪わ〜リピしてくれてうれしぃ。んふふ、令和もよろしくなりぃ〜♪ (2019年5月2日 0時) (レス) id: f7cc0dc41c (このIDを非表示/違反報告)
Pまん(プロフ) - あひるさんーー『りんごぜりい』から名前変えた『Pまん』です。覚えてくれてますかね?この作品何度もリピしちゃってる!あひる☆さん目指して占ツク活動再開させて頂くのでまた沢山コメントしてもよろしいでしょうか! (2019年5月1日 15時) (レス) id: af27089f2d (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - ふるはさん» はぅぅぅ。。(;O;)こんな所に来て頂き・・おまけにコメントまで。。ううぅ。。ありがとうござぃますー。ないちゃうー。ふるはちゃま、ありがとぉ♪♪ (2019年1月4日 14時) (レス) id: c089b6c9d6 (このIDを非表示/違反報告)
ふるは(プロフ) - 慧ちゃんがウブな感じでもう本当に幸せです。楽しみに読ませて頂きました。 (2019年1月3日 17時) (レス) id: df18d22876 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - ビアンカさん» ビアンカさんっっ!!いつも・・楽しく読んで頂いてるんですかっ?!なんと・・ありがたい方だぁ・・( *´艸`)うわ〜〜そう来たかって思ってもらえて嬉しいです!!あひるはついつい・・おじゃんぷさんのお話しにお兄様方を登場させちゃいます・・てへへ。無限大だ! (2017年6月26日 13時) (レス) id: 197e94ff85 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2017年2月15日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。