検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:94,599 hit

=ねぇ・4= ページ16

「やっ・・ゃんっ・・だめぇ・・」


「ふふ。
 慧は・・感じやすいんだね・・。」



「やっ・・。
 やだ・・やだ・やだぁ・
 もぅ・・やまだの・・ばかぁ・・」

おれは、山田をぐっと押して離れて

「やまだの・・はれんちばかぁー。
 もぉ、あっちいってっ。さわっちゃだめぇ。」



山田は柔らかい表情でおれのコト見ながら

「ははっ。
 もじもじ、はずかし虫の慧も可愛いな。
 ・・ほら、そろそろ戻ろ?」

そう言って立ち上がって

おれの前に手を差し出すの。




おれは口をむってつぐんで

「むぅ〜。」

と少し不満げな声を出して

おずおずと・・もじもじと

山田の手の上にそっと手を乗せる。




乗せた手を

ぎゅっと握っておれは引き上げられて

山田の胸元へ倒れこんだ。



耳元で山田が優しく囁くの

「慧、好きだよ。安心して?
 どんなに、いじけ虫でも、はずかし虫でも
 オレは慧に、む“ちゅう”だから___。
 ね・・“ちゅー”して・・いい?」



「うふふ・・。
 山田も・・韻ふんだの・・?
 ・・して・・ちゅー。」



おれはそっと山田の首に腕を絡めて

キスを・・する。



「んっ・・んんっ・・ぅん」




階段下のスペースが

あま〜〜い雰囲気になって____。




・・また、その甘い雰囲気を

ぽ〜〜〜んっとどっかへ・・

やっちゃう・・あの、元気な声が・・・






「やまだぁ〜〜〜〜っ。
 伊野ちゃん居たぁぁ〜〜〜〜〜??!!」




おれは「ふふふふふ。」って笑って

山田はガクッとコケて



また、言った・・・




「ちょっっ。
 おいっ、そこの。オレンジィィ〜〜〜〜!!!
 また、アイツかっ、ちょっとこっち来いっっ!!」

=ねぇ・5=→←=ねぇ・3=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (196 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
484人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - Pまんさん» わぁぁ〜( *´艸`)りんごぜりぃしゃんなのねぇぇ!!びっくしー☆おぼえてるよぉ〜〜!あったりまえだよぉぉ\(゜ロ\)(/ロ゜)/Pまんしゃんだねっ♪わ〜リピしてくれてうれしぃ。んふふ、令和もよろしくなりぃ〜♪ (2019年5月2日 0時) (レス) id: f7cc0dc41c (このIDを非表示/違反報告)
Pまん(プロフ) - あひるさんーー『りんごぜりい』から名前変えた『Pまん』です。覚えてくれてますかね?この作品何度もリピしちゃってる!あひる☆さん目指して占ツク活動再開させて頂くのでまた沢山コメントしてもよろしいでしょうか! (2019年5月1日 15時) (レス) id: af27089f2d (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - ふるはさん» はぅぅぅ。。(;O;)こんな所に来て頂き・・おまけにコメントまで。。ううぅ。。ありがとうござぃますー。ないちゃうー。ふるはちゃま、ありがとぉ♪♪ (2019年1月4日 14時) (レス) id: c089b6c9d6 (このIDを非表示/違反報告)
ふるは(プロフ) - 慧ちゃんがウブな感じでもう本当に幸せです。楽しみに読ませて頂きました。 (2019年1月3日 17時) (レス) id: df18d22876 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - ビアンカさん» ビアンカさんっっ!!いつも・・楽しく読んで頂いてるんですかっ?!なんと・・ありがたい方だぁ・・( *´艸`)うわ〜〜そう来たかって思ってもらえて嬉しいです!!あひるはついつい・・おじゃんぷさんのお話しにお兄様方を登場させちゃいます・・てへへ。無限大だ! (2017年6月26日 13時) (レス) id: 197e94ff85 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2017年2月15日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。