検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:44,610 hit
はじめましての方も、いつもましての方も、ありがとうございます☆
yumakと申します。


いつか書こう書こうと思い続けてやっとです。
そして、今日という日から始めることができて、個人的に感慨深くもあり……。

我らが永遠のリーダーの、お話でございまして。





ここまで、チャンミン編、ジェジュン編が完結し、ユチョン編が書きかけ(おい!)ですが
そちらと微妙にリンクしつつ、独立したお話にもしたく……。

ヒロインはそのあたりの理由から名前つけちゃいますが
変換もできるように、しておこうかと思ってます。

ゆるゆる更新になるかと思いますが、
そしてマニアックな話になろうかと思いますが(いつものこと)
こういうのが好きという奇特な貴女様に捧げますw




「」:日本語
『』:韓国語
で、お読みいただければと。

前作たちからの流れはなきにしもあらずですが、
ここから読んでいただいても全然大丈夫かと☆

プレイリストこちら↓
http://uranai.nosv.org/u.php/list/yumak/


------------
2015/08/16 page 21 - 24
最後まで書けるのかな、これ……TT
いやあの、がんばります、ハイ!執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック

























test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
193人がお気に入り
設定タグ:東方神起 , ユノ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まろちゃ2(プロフ) - お元気ですか?yumakさん。ユチョン、見に行きましたか?ジェジュンのSign聴きましたか?そして日産スタジアムのホミンはみましたか…大好きなお話が読めなくなってもう2年近く。でも待ってます。ユチョンのお話やアメーバブログの方も…いつか完結が読みたいです(^^) (2018年6月16日 16時) (レス) id: 7252944a4c (このIDを非表示/違反報告)
かーり(プロフ) - yumakさん、気づいたらけっこう更新されてまして、ウキャンウキャンしながら読んだのに、、ちょっとコワイ黒い鳥さんが。。たしかに表情は切なかったりするけど、声に色が。。抑えてる?無意識に。。自分を解放してない?それとも本気で。。切なくなってきたユノヤー。 (2015年8月20日 2時) (レス) id: 45351afe3e (このIDを非表示/違反報告)
alexis - yumakさん» 来ましたわね…ジェ―んがっ!ンーンー!プハッ!わかりました!(`◇´)ゞ お口にチャック!! ユノ…、矢が放たれちゃって…。今回はダブルヒロインかぁ…φ(..)。。。 (2015年8月16日 11時) (携帯から) (レス) id: a9a57b86ec (このIDを非表示/違反報告)
エリカ(プロフ) - yumakさま?えっとぉ~…え?この黒鳥を彷彿させる彼女は←あ!白鳥の湖のストーリどんなんだったかな?(汗)悪い魔法使いおばあちゃんの手先?(*^^*)突然の恋の予感?だけどザワザワ悪寒がするのは私だけッスか? (2015年8月16日 8時) (レス) id: 75c60726e3 (このIDを非表示/違反報告)
yumak(プロフ) - エリカさん» 魔法使いおばあちゃん現るですよww早速きましたこのファンタジー臭すみませんTT ゆっのの声は私も好きなんですが、恋のにおいはほんとになんというか……なじぇ!? (2015年8月16日 3時) (レス) id: 41549d9ee3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yumak | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/yumakintheroom/  
作成日時:2015年7月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。