検索窓
今日:29 hit、昨日:1 hit、合計:60,756 hit

029 ページ29

二人で手を合わせて、出来上がった肉じゃがをたべて、その後はソファーでコーヒーを飲む。



『そろそろ帰ろかな…明日仕事やし』



『…はい』



『なんや、怖いんか?』



『…ううん』



すっかり忘れてました。キモ男。



『可愛いな…』



健二郎さんは、その言葉と同時に私を抱き締めてくれる。
そっとそっと大きな背中に手を回す。


『明日も会えるからな』


うんって頷くと、耳元で健二郎さんが囁いた。



『こっち向いて』



上目遣いでチラっと…見ると、弧を描く唇が見えた。
健二郎さんが顎で私のオデコを上に向ける。
バチっと目が合って


『好きやで…』


その言葉を合図に、ゆっくり近付いてくる
それに合わせて眼を閉じた時、私の唇に柔らかい感触がした。



帰って欲しくないってオーラをムンムン出してるけど、健二郎さんは苦笑いしながら帰っていった。



.




.




.




.



『はぁぁぁぁん』




翌朝、出勤して定位置のカウンターに突っ伏して余韻に浸る。


だって、昨日の夜、一旦帰った健二郎さんが

あんな顔されたら1人でおらされへん

って、着替えを持ってもう一度来てくれたんだもん。




『何やってんの?(笑)』



臣さんが、カウンターの中でサイフォンの準備をしながら笑ってる。




『臣さーーーん』




『ん?』




『幸せ〜』




『は?(笑)』





もう洗いざらい喋ってしまいたいけど恥ずかしいし……





『はぁぁぁぁん』




『んだよ(笑)気持ち悪ぃな』




健二郎さーん、臣さんが気持ち悪いって言ったよー




心の中で健二郎さんに話しかけてると、後ろから頭をペシっと叩かれた。




『Aちゃん、開店準備して!』




腰に手を当てた直人さんが怒ってた。



『はーーーい』



よっこらしょっての立ち上がって、ぎこちなく歩いて開店準備をする。



『A歩き方おかしくね?(笑)』




『昨日、サイクリングしたんですぅ、健二郎さんと』




そう言うと、臣さんがニヤリと笑った。




『あー、それでもさっきの…なるほどね。良かったじゃん(笑)』




『はい!』




ニンマリ笑うと、話についてこれてない直人さんが、なに?なに?って騒いでた。



さっき頭叩いたから教えない(笑)

030→←028



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
317人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花梨 | 作成日時:2018年10月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。