検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:60,740 hit

023 ページ23

当たり前だけど、歩いて帰るよりも、自転車で帰るよりも、早く着いてしまって少し寂しい。



私のアパートの前に車を止めて、健二郎さんが降りた。



『家バレてんの?』



『わかりません』



『1人で大丈夫か?』



特に何かされたわけではないけれど、急に現れたりずっと見てたっぽい事を言われて、平気でいられるはずない。



『…一緒に…いて…もらえますか?』



『…おん。ほな、車置いてくるわ。一緒に来るか?』




はいっ!て嬉しそうに笑った私の頭を、健二郎さんは少し乱暴にワシャワシャした。




再び車に乗って健二郎さんがエンジンをかける。



『俺ん家でも良かったんやけどな。Aちゃんが嫌かなぁと思って…』




『嫌じゃないけど……緊張はします』




『なんやねんそれ(笑)今まで家に居て、何もなかったん?あそこオートロックちゃうやん?』



アパートとマンションの中間みたいなもんですからね。
オートロックなんてあるわけないです。




『特には……』




『…まぁでも、接触してきたわけやし、暫く用心しといた方がええやろ』




健二郎さんの言葉に固まってたら、隣で1人慌てだした。



『ちょ!ちょ!怖がらせたいわけちゃうねん!あれ以来何もなかったのになって思っただけやし』




『うん……』




健二郎さんのマンションに着いて、着替えを取りに行く健二郎さんの後に続く。



『入って待っといて。すぐ持ってくる』




玄関から奥へと消えていく健二郎さんついてリビングに入った。




広っ!




キョロキョロしている間に健二郎さんが荷物を纏めていて、恥ずかしそうに笑ってる。





『そんな見んといて、恥ずかしいやん(笑)』




『広いし片付いてるし…』




私、今の今まで考えてなかったけど、彼女とかいるのかな?





『行こか?』




『あ……はい』





後で聞いてみようかな?
ちょっと怖いけど…





そして、らぶちゃんと健二郎さんと一緒に私のアパートに戻った。

024→←022



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
317人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花梨 | 作成日時:2018年10月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。