検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:60,739 hit

003 ページ3

らぶちゃんに乗って、カフェから少し離れた自転車屋さんへ



風が気持ち良くてこのままどっか行きたい気分



『あれ?パンクちゃん?』



パンクちゃん?



振り返るとパンクを修理してくれた人が行った道を戻って来てくれた。



『あっ!昨日の……』



『こんなとこで何してん?』



『パンクの修理に……そこの』



少し先にある自転車屋さんを指差した。



『今んとこ大丈夫そうやな。よー見てもらいや』



それだけ言うと、関西弁の人はまた立ち去ろうとした。



『あ!あの、お名前だけでも教えてもらえませんか?』



『俺の?別にええけど…山下健二郎や』



『山下さん……』



『せや!健ちゃんでええよ(笑)』



いやいや、らぶちゃんの恩人にいきなり健ちゃんだなんて……
呼べませんよ〜



『あ!あの、これ!』



さっき、こっそりポケットにしまった カフェの割引券(お得意様用)を差し出した。



『え?くれんの?』



『は、はい!私、ここで働いてて…良かったら』



『あー、そうなんや。うん。せっかくやからもらっとくわ!ありがとう』





山下さんはニコニコしてお財布にしまってくれた。



『ここ、人気ある店やん?嬉しいわ』




『割引券ですみません』




『なんでやねん(笑)ほな、またな』




山下さんを見送って、自転車屋さんにらぶちゃんを預けた。

004→←002



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
317人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花梨 | 作成日時:2018年10月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。