検索窓
今日:20 hit、昨日:1 hit、合計:60,747 hit

011 ページ11

お店の裏口から外に出て、らぶちゃんの鍵を外す。




『あの!今日はありがとうございました。
いつもいつも助けていただいて……』




ペコペコと頭を下げる私を、健二郎さんは うんうんと頷きながら笑ってる。




『そんなん気にせんでえぇよ。
家どこら辺なん?今日は遅いし
もしかしたらってこともあるかもしれんから送って行くわ』




『え?そんな……申し訳ないですから』




『いやいや送らせて?
そやないと、家帰ってからも気になってしゃーないし。こっそり後つけるわけにもいかんやん?そんなんしたら俺がストーカーになってまうしな(笑)』




よく喋る山下さんをポカンとして見上げた。




『帰ろか!どっち?』




裏口から大通りに出て、右左を人差し指でチッチッとしている。


なんか可愛い。




『あ……えと、左です』




『そやろー?そんな気がしててん(笑)』




絶対嘘だろ(笑)
足がちょっと右に行きかけてたじゃん!




『ふふふ……』





『なに?どないしたん?』




いきなり、しかも助けてもらった人に
あんた面白いね!
なんて言えるわけないからね(笑)




『なんでもないです!自転車で20分ぐらいかかっちゃうんですけど……』




『おっ!結構距離あるやん?
どないする?押してく?遅なるしなー。
Aちゃんが前走って、俺が後ろからついていくわ』




『えっ?』





『俺、道知らんやん(笑)振り返ったらAちゃんが曲がってたとかおもろすぎるやろ(笑)』




そうだけど……
そん時は声かけるよ。
次、右に曲がりまーすって……



それにしても よく喋るな(笑)
すごく楽しいかも!

012→←010



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
317人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花梨 | 作成日時:2018年10月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。