検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:9,630 hit

デレデレ ページ1

.


hk side





むぅ。ふんっ


あーイライラする。


イライラの原因はやはりリビングでサッカーをダラダラ見てる薮宏太。


最近俺の目が行き届いてないからってメンバーとイチャイチャし過ぎなんだよ。ふんっ




インスタのストーリーに上がった写真。


サービスエリアでの伊野ちゃんとのツーショット

....俺なんて最近薮と外食してないのに。


最近コンサートでもいのちゃんと仲が良いようで。
他にもインスタにいのちゃんとの写真あがってたし。しかも薮からの肩組み。むぅ


でも別に2人はそーゆー関係じゃないって分かってるからこそ自分がメンバーに嫉妬なんて恥ずかしいし、面倒臭いだろうから我慢してたけど…


今度は、夜にホテルの部屋でゆーやとサッカーの試合を一緒に見てただって??
浮気だ!浮気!


そーゆーの流石に俺も我慢してたけど、何も報告無しに呑気にいつも通りサッカーを観てる薮にイライラしてきたって訳。




今は2人ともお風呂は入ってしまってて
薮は明日、久しぶりのオフ。


最近は忙しさからそっちの方もご無沙汰
今日みたいな日は必ずそういう雰囲気になる。


でも今日の俺はそんな気分じゃありません!

そろそろサッカーの試合も終わる頃だし、きっと薮の甘々モードが始まるだろう。


あ、試合終わった。




「んー、今日の試合も良かった!」


サッカーを見ながらお酒を嗜んでいた薮は相当ご機嫌。応援してたチームが勝ったみたいだし。



「ひかるぅ〜」


名前を呼ばれたけど俺はイヤホンをしてるから聞こえないふり。


イヤホンで動画に夢中な俺に気づいた薮はのそのそとこちらにやってきた。


そして肩をトントンっと叩いて、片方のイヤホンを外して話しかけてくる。



「何見てるの。サッカーの試合終わったからあっちでなんか見よーよ。」


ここで無視をしても面倒臭いだけだからとりあえずん。とだけ返事をしてスタスタとソファに向かう。


俺の冷たい反応に少し顔を歪ませた薮だったけど、思い過ごしだと思ったのか、そんなこと気にせずに直ぐ俺の隣に座った。

.→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:ybhk , やぶひか , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:陽薇 | 作成日時:2023年1月22日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。