検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:17,521 hit

終止符 ページ22

相楽サイド

一足先に天国にきちゃったよ。
俺が天国にこれるとか優秀笑
地獄を見てみたい気もするけどね

天国や、地獄はまだいい

本当に耐えられないのは無の世界


誰もいない世界


俺って一人では、生きられないってつくづく実感した


Aに早く会いたいけど、まだまだこっちにきたらだめだよ。


てか人生二週目の奴でこっちきてんの俺だけかよ。


別にいいけど




蓮サイド


里奈俺に一言もなしにいっちゃうなんてひどくない?

里奈は里奈の人生をまっとうした





天国から俺を呼ぶ里奈な声がする


里奈「蓮ってば」


蓮「うわあああ。」


里奈「なによ。人をおばけみたいに。いやおばけだけど。」


蓮「里奈。(名前を呼んで抱きつく)よかった里奈あたたかい。」


里奈「なにいってんのよ。」


蓮「ごめんな。俺夫らしいことなにもしてあげれなかった。」


里奈「そんなことないよ。私の方こそ蓮が別れたいって思うくらいよくない奥さんだった。」


蓮「ちょ!それはゆうなよ。根にもってるだろ。」


里奈「もってないよ。蓮大好き♡」


蓮「愛してるよ里奈♡」


そういって二人はキスをした


みるみる里奈な体が薄くなり里奈は消えた



蓮は、ありがとなとつぶやいた。

私達の未来→←さよなら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:未来 , 学生 , タイムリープ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チューリップ | 作成日時:2023年8月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。