検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:51,247 hit

なにも聞いてない ページ8

.









会場に着いてフラッグだけ買おうと思って

並んでたらお父さんからの電話








A「もしもし?」


父「後ろ向いてみ?」







後ろを向くとお父さんとお母さん







A「え!なにしてるの!」


母「隼くんから連絡もらってね。どうしてもこのライブ見にきて欲しいって」


父「母さんがどうしてもって言うから、仕方なく来たんだ」


母「嘘ばっかり。笑 一番楽しみにしてたじゃない」


父「うるさい。もう中入るぞ!」


母「じゃあね、A」







お父さんとお母さんは会場に入って行った

隼くんまさか私のお父さんとお母さん呼んでるなんてなにも知らなかった







中に入ったら周りに居る人みんな楽しみでそわそわしてて

もちろん私と華さんも








華「あー、なんか緊張するね」


A「分かります。私もすっごく緊張してきました」








ライブが始まって

周りはみんなすごくいい笑顔で







人をこんなにいい笑顔にさせる職業してる隼くんって

改めて人としてかっこいいなって思った








最後の曲終わって

すごく楽しかったなぁって余韻に浸ってたら







メンバーの皆さんが裏から戻って来て







隼「みなさん、大事な報告があるので聞いてもらってもいいですか?」







真剣な隼くんに周りもザワザワしてる







隼「皆さん、いつも応援ありがとうございます。
僕、小森隼は結婚します」


A「…え」




みんな、すっごく驚いてる

そんなことより私なにも聞いてないんだけど








隼「ずっと黙っていてすみませんでした。」









信じらんない!って怒ってる人も居れば

泣いてる人も沢山








隼「腹立ってる人も沢山いらっしゃると思います。
正直今日言おうか迷いました。でもここまで支えて下さった皆様にどうしても直接伝えたくてこの場を借りさせていただきました」








深々と頭を下げてる隼くん








華「このことなんか聞いてたの?」


A「…いや、まったくです」









ほんとになにも知らないよ。









.

今までの人生で→←念願の



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
364人がお気に入り
設定タグ:小森隼 , 佐野玲於 , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小森ワップ@綺羅 - ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(( 感動しました! この作品で隼くんがもっと好きになってしまった〜(笑) 新作待ってます (2020年4月29日 17時) (レス) id: bd82defe4a (このIDを非表示/違反報告)
しーたん - すごくすごく素敵なお話しでした!(^ー^) (2018年3月29日 23時) (レス) id: 118b10579d (このIDを非表示/違反報告)
☆みるく☆(プロフ) - 完結おめでとうございます☆ 新作待ってます!! (2017年9月29日 6時) (レス) id: 8fda3adf96 (このIDを非表示/違反報告)
  - オリフラ外しましょうや (2017年9月13日 4時) (レス) id: eb55392d78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:culumi | 作成日時:2017年9月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。