検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:15,663 hit

恋話しようか ページ6

そういえば恋話をしてなかった
と、思ったので恋話しよう(ただの梅ラー油の昔話)
超真面目に書くね
梅ラー油は"梅ちゃん"と呼ばれていることにしてくれ


小学2年生の時に私は同じクラスのo君に恋をした。
初恋ではない。
ただ、ものすごく好きだった。

私が家に帰ろうとした時o君に呼び止められた。
そして、
「俺、お前のことが好きなんだけど…」
夢かと思った。
小2だったから"付き合う"とかそういうことはよく分からなかったけど、一緒に帰ったりした。


半年くらいかな?
それくらい経ったある日。

「俺、好きな人できたんだよね」
何それ…
「え?!その好きな人って誰??」
必死になって聞くと
o君はその人の机を指差した。
その子は服のセンスが無いけど、ものすごく美人で、笑った顔がとっても可愛かった。
私はその子と仲がいい方で1回だけ家におじゃましたことがある。

「梅ちゃん、フられたの??」
オシャレで頭のいい双子にそう言われた。
「フられたって何?」
私はフられるという言葉をそこで初めて知った。


3年生になって、クラス替えがあった。
私はo君とまた同じクラスになった。
o君が好きになった子は3年生になる前に引越しした。
そして、私はクラスのみんなと仲良くなったくらいに、家が近っかった同じクラスのy君に恋をした。


まだまだ続くよ〜

恋話しようか2→←わーい


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:梅ラー油 , オリジナル   
作品ジャンル:エッセイ/日記, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梅ラー油(プロフ) - ★黒狐★さん» いやまじでほんとに妹には申し訳ないですよねwww (2018年2月22日 23時) (レス) id: b2a5a4388b (このIDを非表示/違反報告)
★黒狐★ - 妹さんドンマイですwww (2018年2月16日 22時) (レス) id: 92ccd369f0 (このIDを非表示/違反報告)
梅ラー油 - ぺんぎん(。・?・。)さん» コメありがとうございます!え、めっちゃ被ってますねwwベースめちゃくちゃかっこいいですよね!更新頑張ります(^o^) (2018年1月23日 9時) (レス) id: 648c4718cb (このIDを非表示/違反報告)
ぺんぎん(。・?・。)(プロフ) - 高2で軽音部でベース……めっちゃ私と被ってて、ほんと色々共感しました(*^^*)見てて面白いです!更新待ってます (2018年1月14日 10時) (レス) id: 15941f9a1b (このIDを非表示/違反報告)
梅ラー油 - アクターさん» 始めちゃいました〜〜って言っても最近はパソコン開くのめんどくさくてやってないんですけどね〜… (2017年5月18日 23時) (レス) id: ac1a0a5b5e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梅ラー油 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/umera-y04/  
作成日時:2016年2月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。