検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,150 hit

4、自己紹介 続! ページ4

セス「はーい!次はアタシね!アタシは黒の10セス=ハイドって言うの、よろしくね!でー、こっちが」

ルカ「、、、黒のジャック 、ルカ=クレメンス
よろしく、、」

ヤ、、、、ヤバイッ!
ルカ君めっさ可愛ええやん!!
やべぇよ、ルカ君大好き!
ワシの嫁になってくれ!!!!

*作者はルカ推しです。
ルカ落ちになる可能性は充分にあります

フェンリル「おーい、ゆーきー?」

『うはっ!ご、ごめん』

フェンリル「急に、ニヤニヤし出して、、、怖いわー」

ニヤニヤって言い方はないと思いますヨォオ?

『セスさん、、、、、』キュルン♡

セス「任せてアリスちゃん、セス、本気出しちゃうっ」

そう言ってセスさんは殺人、、、ゔんん!ぇー、フェンリルに突進していった

レイ「まぁ、アイツらは放っておけば帰ってくるだろ、最後の奴は黒のエースでフェンリルだ」

シリウス「まぁ、由紀。改めて、よろしくな、」

『はいっ!』

レイ「部屋はもう用意してあるから、」

シリウス「つっても、前のアリスが使ったままの部屋だが、いいか?」

シリウスさん、そんなイケメンな顔で、、、、シュンとしたような顔で見つめてこないでください!
お、俺、心臓持ちませーん!!

『大丈夫です、大丈夫です!全然オッケーです!』

シリウス「お、おう、、、?」

レイ「www」

ルカ「、、、レイ、準備出来た」

! 愛しのルカくん!会いたかったよー!!
ん?てか、何が出来たの?

レイ「ニヤ、歓迎と言ったら、これだろ」

そう言ってレイは俺を食堂まで案内してくれた

――――――-
製作中

しばらくお待ちくださいね!
まだまだ更新しますよぉぉおぉおぉ!

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←3、自己紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:54323543発車ー(=´∀`)☆ | 作成日時:2019年5月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。