検索窓
今日:23 hit、昨日:4 hit、合計:162,299 hit

ファーストキス ページ23

「あっぶねぇ…」









持ち上げてくれたのはSWAYこと野替愁平でした









SWAY「おいしょ!A大丈夫か?」









なんて言いながら、抱っこしてくれる愁ちゃん









イケメンか









『愁ちゃん…。助かったよ、命の恩人。結婚しよ』

大樹「Aちゃん単純…笑」

SWAY「おーおー、じゃあSHOKICHIに許可もらうか!!!」

SHOKICHI「おい、SWAY。ふざけんな」

SWAY「おー、おっかねぇwwwww」

KENCHI「まじでキスするかと思って焦った」

KEIJI「SHOKICHIの禁断の恋はここまできたか…」

『助けてくれないからみんな嫌い』

AKIRA「流石に酔い覚めたんだけど…」

TETSUYA「SHOKICHI危険すぎない??」

『愁ちゃん居なかったら私のファーストキスなくなってた』

SWAY「お?Aお前ファーストキスもうねぇよ??」

「「「「「「「はぁ??????」」」」」」」

『…え?』

SWAY「覚えてねぇの??お前7歳のときSHOKICHIと俺キスしてっけど?」

『うわ、なんか覚えてるような…』

MAKIDAI「Aませてんね笑」

MATSU「2人はやるなぁ笑」

USA「A、どんまい笑」

SWAY「そん時も愁ちゃんと将くんと結婚する!!って言ってたぞ??」

『愁ちゃん、それ以上は勘弁して』









恥ずかしくて死にそうになり、愁ちゃんに抱きついたまま胸に顔をうずめた









SHOKICHI「A、俺と結婚するんでしょ??」

KENCHI「なるほどねwwwwwwwwww」

AKIRA「SHOKICHIがAちゃん大好きなのはそれが理由かwwwwwwwwww」

TETSUYA「とは言え大問題でしょ」

TAKAHIRO「俺も候補入れて!!!!!」

『TAKAHIROくんは意味わかんないし。みんなしてバカにしてくるじゃん…』

ATSUSHI「だとしても、SHOKICHI純粋だな笑」

世界「一途だけどAちゃんが可哀想になってきたました笑」

『本当に辞めてください…』

SWAY「SHOKICHIは水でも飲んでろ。A引き取っちゃいますね」









抱っこされたまま連れ去られました

DOBERMAN INFINITY→←SHOKICHI



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
253人がお気に入り
設定タグ:EXILETRIBE , SHOKICHI , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼太-love - 私の体調まで気づかいありがとうございます^^ (2020年7月26日 11時) (レス) id: b29159a10b (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 涼太-loveさん» 初めまして。コメント嬉しいです!ありがとうございます 涼太loveさんもコロナにお気をつけください (2020年7月26日 4時) (レス) id: eefaf66496 (このIDを非表示/違反報告)
涼太-love - はじめまして!最初から見てたんですけどなかなかコメントできなくてすみません!ですがこのお話とっても面白いです!応援してます!これからも更新頑張ってください!あとコロナウィルスが流行っているので気をつけてください!(!が多くてすみませんでした。) (2020年7月25日 13時) (レス) id: b29159a10b (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - めぐみんさん» 初めまして。コメントありがとうございます!キャラ崩壊凄いですが、楽しんでもらえたら幸いです! (2020年7月21日 8時) (レス) id: eefaf66496 (このIDを非表示/違反報告)
めぐみん - はじめまして!題名を見て気になり、読ませて頂きました。これからLDHメンバーが出てくるのが楽しみです!更新楽しみにしています! (2020年7月20日 18時) (レス) id: 5570bff684 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りん | 作成日時:2020年7月18日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。