検索窓
今日:11 hit、昨日:14 hit、合計:105,536 hit

suiker ページ36

TETSUYA side









USA「どう?生suikeは笑」

TETSUYA「…」

USA「TETSUYA?笑」

TETSUYA「…え?あ、なんですか?」

USA「生のsuikerステージどう?」

TETSUYA「凄いっすよね…。なんていうか、こう…。言葉で表すのが難しいんですけど」









疎らになったお客さんたちが吸い寄せられるようにステージ前に戻っていく。
俺を含め先にステージを終えた演者達も食い入るようにsuikerを見ている。









DVDとかYouTubeでしかsuikerを見れなかった。

だって、あのsuikerだよ?
世界的に有名で誰しもが聞いたことある曲をバンバン生み出す天才だよ?









LIVEは基本的に情報なしに出演するし、主催のLIVEは即完売。
チケット取れるなんて奇跡に近い神様の様な存在が目の前で踊ってる。









USA「流石…。楽しそう笑」

TETSUYA「ん?何か言いました?」

US「いや、凄いなぁって笑」

TY「本当に凄いですよね…」









お客さんの歓声にかき消されUSAさんの言葉は良く聞き取れなかった。
聞き返せば“凄い”と。

本当にその言葉しか出てこない。









仮面に隠された素顔。
目に見えないけど笑ってる気がする。
すっごく楽しそうで、心の底からダンスを愛してる事が伝わってくる。









『“This is the last. Thank you for watching so far.”』









マイク越しに聞こえてきた声にお客さんから不満の声が上がる。
そりゃそう。

俺ももっと見たい、まだ早い。
そう思ってしまった。









ケータイで時間を確認すれば30分は経つ。
あっという間の30分だった。









『“Thank you. I hope to see you again.”』









静かにそう呟いて暗転したステージから戻ってきたsuiker。
本当だったら駆け寄って賞賛したい。

だけど、オーラが凄くて誰も近づけない…









『USAさん、この機会を頂けて心より感謝致します。ありがとうございました』

USA「こちらこそ最高のステージをありがとう笑」

『TETSUYAさんもお疲れ様でした』









USAさんと会話中も俺は見てることしか出来なくて…
サウ本人から話し掛けてくれたのに言葉を交わすことなく帰ってしまった。









これからは同じ事務所だし、絶対仲良くなってやる…

お家時間→←DEF1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
199人がお気に入り
設定タグ:EXILE , GENERATIONS , ATSUSHI
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉奈 - 初めまして。いつも楽しみにしています。私自身、精神疾患があり、この小説を読むと元気が出ます。ありがとうございます (2021年3月8日 23時) (レス) id: 6f9710c6ac (このIDを非表示/違反報告)
ちえ - りん様 お返事ありがとうございます。こちらもスピンオフも楽しみにしておりまして。更新楽しみにしております。 (2021年3月1日 20時) (レス) id: 825d81a28a (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - ちえさん» ご愛読頂きありがとうございます。スピンオフ作品は一時的にパスワードを掛けさせていただきました。数日の内に解除するので少々お待ちください。 (2021年3月1日 19時) (レス) id: eefaf66496 (このIDを非表示/違反報告)
ちえ - いつも楽しみにしてます。スピンオフのはパスワードかかってしまったのは何故でしょうか?もしよければ教えてほしいです。 (2021年3月1日 17時) (レス) id: 825d81a28a (このIDを非表示/違反報告)
shirey(プロフ) - これからどうなっていくのか気になります、、更新楽しみにしてます! (2021年2月11日 9時) (レス) id: eae9c1c1ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りん | 作成日時:2021年1月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。