検索窓
今日:19 hit、昨日:14 hit、合計:105,544 hit

ページ31

「なんで俺まで連絡無し?」

『ごめん。忙しいと思って』

「馬鹿?」

『酷い…』









弟と偶々会ったから呑みに来たけど怒ってます、ね…。









『デビューしたの聞いたし、忙しいでしょ?』

「まぁ、もう1年経ってるし慣れてきたけど」

『これからでしょ笑』

「帰ってきたこと知らせない、GENERATIONSさん抜ける事も教えない。何したいの」

『うぅ…。怒んないで…』

「馬鹿」

『…ごめんなさい』









弟が怖いよ…
5年ぶりなんだからもっと優しくして…









『それで、グループはどう?仕事は?』

「楽しいよ。人数多くていつも騒がしいけど笑」

『そっか笑。でも楽しんでるなら良かった』

「Aは?仕事とかどう?」

『楽しいよ。GENEも普通に接してくれるし、先輩方との仕事が増えて大変だけどね』

「まぁ、帰ってきたなら良かった」

『あ、今ツアー中でしょ?身体は?無理してない?』

「明日から九州移動する」

『そっか。タイミング合えば見に行けるかHIROさんに聞いてみる』

「良いよ、別に」

『弟の晴れ舞台じゃん。見ないわけにはいかないよ』

「あっそ」

『初ツアーなんだし見に行くよ。絶対』









アメリカでの暮らし、デビューまでの道のり。
家の話から仕事の話の何から何まで語り明かした。









『今更だけど、20歳のお祝いとデビューのお祝いで欲しい物とかしたいこととかあったら言ってね』

「考えとく」

『じゃあ、樹。気をつけて帰ってね』

樹「姉貴も気をつけなよ」

『ん。また事務所で』









5年ぶりの樹は大人になってたし、心配要らないみたい。
良かった。

PV撮影→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
199人がお気に入り
設定タグ:EXILE , GENERATIONS , ATSUSHI
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉奈 - 初めまして。いつも楽しみにしています。私自身、精神疾患があり、この小説を読むと元気が出ます。ありがとうございます (2021年3月8日 23時) (レス) id: 6f9710c6ac (このIDを非表示/違反報告)
ちえ - りん様 お返事ありがとうございます。こちらもスピンオフも楽しみにしておりまして。更新楽しみにしております。 (2021年3月1日 20時) (レス) id: 825d81a28a (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - ちえさん» ご愛読頂きありがとうございます。スピンオフ作品は一時的にパスワードを掛けさせていただきました。数日の内に解除するので少々お待ちください。 (2021年3月1日 19時) (レス) id: eefaf66496 (このIDを非表示/違反報告)
ちえ - いつも楽しみにしてます。スピンオフのはパスワードかかってしまったのは何故でしょうか?もしよければ教えてほしいです。 (2021年3月1日 17時) (レス) id: 825d81a28a (このIDを非表示/違反報告)
shirey(プロフ) - これからどうなっていくのか気になります、、更新楽しみにしてます! (2021年2月11日 9時) (レス) id: eae9c1c1ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りん | 作成日時:2021年1月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。