検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:7,802 hit

16 不思議なドリーム ページ16

-


『遅れてごめん__こっからは全力で行くよ、エペル!!!』


エペル「よっしゃあ!」




周りの生徒が息を呑んだ音さえも聞こえる
___空を飛んでしまった

数分前に初めて箒に触ったんだよね?って疑うくらいには驚くべきこと


それに……箒の上に“ 立っている ”ときたもんだ
余程体感がしっかりしていたとしても難を極めるテクニック


これは、、想像していたよりも


?「(結果が予想を裏切りそうだ)」



S「せ、先生__転校生の奴、ほ、本当に…?」



言いたいことは分かるよ、S君
___こんなのあり得ないでしょ


まぁ、でもそれが




ユウ「クラークさん、本当は………凄い才能を秘めているのかもね」



彼女って言う人なのかもしれない






ユウside終
________________________

Aside



よっしゃあ!って言ったエペルは持っていたディスク(これをゴールに入れて点を取る)を

私に飛ばしてきた

 


……もしかしたら私の魔法が通じないかもしれない


だって__ここは、名門の魔法士養成学校で、
今戦っている男の子達はその卵な訳だし


……でもそれが、闘争心に火をつけるんだなぁ



『ッッ!!』ヒュンッッ

風魔法をディスクに乗せてシュートを決める



エース「ナイスッ、A!」


パンッッとハイタッチの音がやけに響いて聞こえた






?「油断すんな!!_____っ、危ねぇっ!!」






瞬間。

視界が暗転した



グラッと体が傾くのが分かる



『(……下にいるあの男の子__こっちにマジカルペン向けてる……)』



エース「間に合わなっっ!!!」


________________________


意識が途切れる前の私には、

叫ぶエースと

慌てているエペル


それが霞んで見えた


------------------------------------------


『んぅ?』


目覚めると、私はベッドに横たわっていた

じんわりと感じる左手の温かさ



『!エース、ついててくれたのかな?』ボソッ



そこには、私の手のひらを握りしめているエースがいた




『(…また、おんなじ夢を見ていた)』



エースの手はそのままに、私は起こした上半身をもう一度ベッドに倒した



私は、夢を見ている

それも同じ夢ばかりで
必ず、おばあさんとひとりの女の子が出てくる


今まで何度も見てきたから分かったのは




おばあさんは旅が大好きだと言うこと

17 驚愕ハウス→←15 始めのブザー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:逆ハー , ツイステ , 現パロ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すずな | 作成日時:2022年4月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。