検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:7,795 hit

14 アイノウ ページ14

Aside



C「じゃ、じゃあお前はそいつの良いところ言えんのかよっ、!!言えねぇよな、だってそいつ欠点しかねーし」



『絶対知らないと思うけど、私が黒板見えにくいだろうからって説明の時は頭を下げてくれてたの。すっごい優しくて気が使える人だと思った。』


『それに、耳の炎。私は神秘的で綺麗だと思うわ。』


『因みに青い炎、蒼炎は温度が赤い炎よりも高くて維持するのには膨大な魔力がいる。でも彼は無意識にそれが出来ているの。誰かさんよりかはよっぽど優秀だね』




「つっ〜〜!!女だからって手加減すると思うなよっ!」







ユウ「はい、そこまで〜!」


「全く、すぐに目を離すと喧嘩が始まっちゃうんだから。」




そう言いながら、男の子達をお咎めするユウ先生

今なら、誘えるかもっ!




『ね、さっきは途中で終わっちゃったけど、どう?』


?「…良いのか?」


『!な、何で?』



?「オレ様は、その……他のヤツらから嫌われてるし」


『そんなの問題じゃないよ。それに、嫌われてるわけじゃないと思うよ。』


?「_____ど、どうしてもって言うなら入ってやってもいい…」



『ふふっ、じゃあもう1度言うね。もし組んで無かったら私たちのチームに入って貰えませんか?…でどう?』


?「!……しょーがねぇな。子分の願い事は叶えてやるのが親分ってもんだし。いいぞ」



ん?子分!

すっご!あだ名だ!つけてもらえたんだ!!


『いっしょー付いてきます、親分!』


『ところで親分の名前は何ですか』



?「オレ様はグリムっつーかっけぇ名前を持ってるんだ!子分はあれだろ、Aだろ!」



『うわぁ、覚えててくださったんですね、親分!』



-----------------------------------------


ユウ「よし、じゃあ隣同士のとこで試合、やってみよー!」




初!マジカルシフト!!



はっ!


エースと親分しかまともに話してないけど…もしかして詰みゲーってやつ?!


--------------------------------------------





-







言いかけた言葉は、もともと言うつもりは無かったんだ



エース「エペル、今はダメ」




思わず口から出てしまった


もう、逢えないとさえ思っていたから







___やっぱり俺たちのことさ、覚えとらんの?___




エペル「…うっ、うぅ____」




未だに記憶は鮮明で………忘れさせてくれない



いやにでも頬を伝う涙が


僕のことをもっと______

15 始めのブザー→←13 募るイライラ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:逆ハー , ツイステ , 現パロ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すずな | 作成日時:2022年4月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。