検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:7,794 hit

13 募るイライラ ページ13

Aside



えっと、背の高い獣の耳の子ぐらいしか近くにいなかったし……




?「___や_俺たち___さ、覚え____の?」ボソッ



向き合ってお互いに気まずく話せないでいると、ふんわりしている男の子が何か呟いた__ように見えた



『え、何___』



それ以上、私が話すことは無かった


突然エースにこう言われたから



エース「よっし、残り1人はAが連れてこいよ?」




え、まだ聞いて……


そう言うまも無く背を押されて私は5人から逆の方向へと歩き出した





もう大まかにグループは出来ているみたいだった


『(!あの前の席の子…)ねぇ、』トントン



肩を軽く叩くと、その子はこちらを振り向いた



?「?」


『あのさ、もし組んで無かったら私たちのところ入らな______「あ、やめといた方が良いぜ〜」__ん?』





C「そいつ、めちゃくちゃ上から目線ですんげー態度悪いし。おまけに上手く喋れないんだぜ?」


D「そうそう、それに炎漂ってるとか、薄気味悪りーし」



もう既にチームに入っている男の子達が言い出したのに連れて周りが同調する


E「まじ、何でSクラスにいるのか理解できねー」


「「それなぁww」」



_____プチッ



『あ、そうなんだ!』


「お、分かってくれたか!」


『教えてくれて、あ』



「いいっていいって」





-




『りがとねっ!!!』ガンッ!


かるーく足の端で脛を蹴り上げる




「いっ!!!!っーーてぇぇぇぇぇぇ!!!」





『うんうん、ありがとう。貴方のこと、よーく分かった』





「は?」


『この1ヶ月、クラスメイトのことまぁ〜ったく考えて来なかったってことがね?』



D「おい!お前何してんだよ!」



『何してんだよは、……こっちの台詞だよ!!』


『彼が、上から目線で態度悪い?はっ、そんなんアンタにわかるわけないじゃ無い。だってろくに会話して無いでしょ?』



E「テメ、調子乗んなよ」


『ちょっと黙ってて。』


『喋るのが下手くそ?私からしたらあんたらの方がよっぽど幼稚で聞きづらいけど。』


『それに、人の見た目に口出す暇なんて無いと思うけどなぁ……www』




C「じゃ、じゃあお前はそいつの良いところ言えんのかよっ、!!言えねぇよな、だってそいつ欠点しかねーし」





おいおい、君たち


私をどれだけ怒らせれば気が済むの?

14 アイノウ→←12 不思議なイベント



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:逆ハー , ツイステ , 現パロ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すずな | 作成日時:2022年4月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。