検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:103,855 hit

3.4.5号車と撮影 ページ48

『うん、リョウガっぽい』

3「うっす(^o^)」

『コミュ障的なww』

3「ま、コミュ障なんで(^о^;」

『だなww』

3「次、タクヤだよな?」

『うん、私より女子力高いキノコ』

3「wwww


ま、いってら(^о^)」

『いってきまーす』



リョウガとは、その好きな人がいると思って走るのと、ただ、おさえめなリョウガっぽい手を繋ぐやつ!!

リョウガとは楽しかったよ、うんww



次はキノコオオオオオオオオオ



4「俺、キノコじゃねぇよ」

『え、何で分かるの…』

4「エスパーだから?」

『え、タクヤがエスパーな訳がない。だって、バカでしょ?』

4「お前の方がバカだろw」

『算数くらいできるもん!』

4「え、小学生?」

『18歳!!』

4「せめて、数学って言えよww」

『うるさい!』

2「そこのおふたりさーーーん!
撮影始まるってーーー」



カイが一言入れてくれたから良かった。

過去に、1時間くらい言い争ってた事あるから。











『めっちゃ筋肉ある』

4「いまさらかよ」



タクヤとは、腕に手を絡めてる

何か、単純なのに緊張するw

に、しても腕の筋肉がすごいw

流石、筋肉担当

あと、肌すべすべww

まさに、Beautyだよね、










『私も筋トレしようかな〜』

4「その体で?変に筋肉付くぞww」

『ふんっ、そんなのどうでもいいもん』

4「はいはい、可愛かったよ」

『(///ω///)』

4「その顔ww」
(↑本心、可愛いと思ってるw)

『あ、そろそろユーキ』

4「ん、いってら」

『リョウガと同じ事いってる』



タクヤに手を振ってユーキを探す

歩くのもめんどうなドレス。

脱ぎたいなー

邪魔だなーと思いながら歩く



(ユーキ何処〜?)



すると、何か歩きやすくなった

よしっ!

走るか!!



『だああああああああああ((「ちょっと!」

『あ、ユーキ』

5「いきなり走るからびっくりしたw」

『わお!ユーキ似合ってる!!』

5「ありがと〜^^

Aもめっちゃ可愛い!!」

『ありがとー!』

5「^^」

『^^』



どこのバカップルだよww

ユーキとはどうなるのかなー

楽しみー

(・8・)



5「A可愛いー!」

『これ、かなり照れるんだからね…///』



今、ユーキの腰に抱き付いてます

何だと思うww



『意外に腹筋あるw』

5「なめられたら困るww」

『やっぱり、私も筋肉ほしい』

5「Aは、今のままでいいのに」

『うーん、』

next→5.6.7の予定

5.6.7号車と撮影→←1.2.3号車と撮影。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
設定タグ:超特急 , マネージャー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

希桜@タク子を嫁にくれ(プロフ) - れなさん» こちらこそ、コメント有難うございます! (2017年1月15日 0時) (レス) id: e6703e8f58 (このIDを非表示/違反報告)
れな(プロフ) - ありがとうございます! (2017年1月15日 0時) (レス) id: 94ec8d74ae (このIDを非表示/違反報告)
希桜@タク子を嫁にくれ(プロフ) - れなさん» ありがとうございます! 勉強とか色々落ち着いてから考えます! (2017年1月15日 0時) (レス) id: e6703e8f58 (このIDを非表示/違反報告)
れな(プロフ) - 続き書いてください!!楽しみにしてます! (2017年1月14日 23時) (レス) id: 94ec8d74ae (このIDを非表示/違反報告)
希桜@明日からスマホだっあ!!!(プロフ) - 愛実さん» 一緒だな(*´▽`人)笑 んね笑笑 (2016年10月18日 18時) (レス) id: e6703e8f58 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:希桜 x他1人 | 作成日時:2016年8月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。