検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:18,974 hit

カオス ページ7

ただ今夜10:30

帰宅したんですけど、酔っ払いの犬二匹


夕方ぐらいにりっくんから

「今日翔吾と宅飲みするね!」

との連絡をもらい、覚悟はしてたけどもいつも以上に声大きいしやっぱめんどくさい…


帰った頃にはもう食事は終わってたみたいなんだけど
「これAの分!」
とお皿に盛り付けられたもの用意されてたら食べちゃいますよねー(笑)

この時間太るのになー
と思いつつ箸を進める。

2人はグループの事とかいろんな話ししてるんですけど
まぁ収集がつかない。あっちこっち飛んじゃってる。
いつものことだーで済ませちゃう私も私。

どんなによっぱらてても食後のコーヒーは一丁前。

洗い物やってる間に翔吾くんはうつらうつら。
そーだよねー。てっぺん超えちゃったもんねー。
でも、そこで寝られて風邪引かれるのは困るなー。
って事で、お風呂を勧めて洗い物はりっくんと2人きり。

「翔吾と久しぶりにゆっくり話したー」
とか
「翔吾は長風呂だよー。でも、まこっちゃんはシャワー派だったなー」
とか
「作ってくれた煮物美味しすぎて食べすぎちゃった」
とか半分以上翔吾くんの話をしながら上機嫌なりっくん

洗い物を終えたら週に一回の楽しみ!ドラマ!
「藍くんかっこいい!」
って言ってたら、ちょっと拗ねた声で
「いつの間にそんなにはまっちゃったの?」
なーんて(笑)かわいい。りっくんが。

そんなこんなで若干りっくんを無視しながらお楽しみタイムを過ごしてたら隣から寝息が。

あー寝たなー
と思いつつ、それとは対照的に静かすぎる浴室を思い出し
寝てるんだろうけど、溺死だけはやめてくれよー
と思いを馳せる。

…これ、冷製に考えてカオス。
3人いる中で2人寝てます。
ただ、その2人はリビングと浴室で寝てます。

…2人とも寝るならお布団で寝てくれ。

私のか弱い力で運ぶのは無理だぞ。
って思ったけど今はドラマに集中。

見終わったと同時に目を覚ましたりっくん。

「私今から宣言する。このドラマ終わったら藍くんロスになる。」
って言ったら
「意味わかんない」
とだけ残して寝室に向かうりっくん。

と同時に浴室から聞こえる物音。

…ここの2人起きるタイミングまで一緒ってどうゆう事?(笑)


ちょっとジェラシーを感じつつこんな以心伝心できる夫婦になりたいと思う夜でした。

肉離れ→←おさるさん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
設定タグ:青山陸 , RIKU , THERAMPAGE   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ctfvgjfr | 作成日時:2019年10月17日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。