検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:18,980 hit

トレーニング ページ2

今日は久しぶりに2人のオフが被った日

だけど、りっくんは公言してる通りに休みの日は朝からトレーニングへ…

今日ぐらいは行かないで欲しいなと思いつつ、お仕事の一環だからしょうがないって自分に言い聞かせる

いつもなら、いってきます!って元気に1人で出かけるのに今日はなぜか、一緒に行く?とのお誘いが

まあ、一緒にいられる時間長くなるし、何より誘ってくれたのが嬉しくてうん!と返事をしたら一目散に準備。

連れてかれたのは、世界展開してる会員制のジム。
りっくんは会員だけど、私はビジターでの利用。

うわー。やっぱ、場所が場所なだけあってガチな人しかいないなー
あの青山陸様が女連れてても誰も気にしないなー
と思いつつ、流石に外だからちょっと距離を取る。

うちのゴールデンレトリバーさんはおもちゃを与えられた子供みたいに目を輝かせてマシーンへと一目散。

……私いる必要ある?
ねえ、りっくん?

若干の寂しさは感じつつ、昔別のジム通ってた時にやってたメニューをのんびりやってみる。

…え。できなくなってる。
昔はりっくんに振り向いて欲しくて、必死にやってたけど2、3年やってないとこんなにできなくなるもんなの?ってぐらいできない。
悔しすぎるんですけど。
彼には内緒でジム通おうかな?

なーんて考えながらやってたらりっくんのメニューが終わったみたいで声かけてきた。

「この後どうする?映画いく?カラオケ行く?」

さあどうする?ここは都会も都会。
若者の流行発信の地。
あのRAMPAGEのヴォーカル様なんてすぐバレる。

「見たい映画あるなら見に行こう!特にないなら、折角だしお買い物でもしてきたら?私おうちで待ってるよ!」

そんな言葉をかけると、みるみるうちにしょんぼりしていく。

…ん?なんかまずい事言った??
と思ったら
「んーん。今日は僕も一緒お家帰る。」
なんて子供みたいな言い方。

後で聞いたら、久しぶりにオフ被ったから少しでも長く一緒にいたかったらしい。ほんとは外で色んな楽しいことしたかったらしいけど、スキャンダルはダメだから帰ってきたって。

いつも我慢させてごめんねって言ってくるけど、それも覚悟して付き合ってるから気にしないで。
みんなの事を1番に考えられる、そんなりっくんが大好きだよ。

狼ちゃん→←熱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
設定タグ:青山陸 , RIKU , THERAMPAGE   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ctfvgjfr | 作成日時:2019年10月17日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。