検索窓
今日:42 hit、昨日:21 hit、合計:342,540 hit

ページ46

·


「侑、どうすんの?」

「あ?何がや」

「何がって、マネ探し」



あの後侑の気持ちを汲み取った北が、「じゃあ侑にマネの選定は任せるわ」と侑に一任したのが昨日のこと。

そして、これのせいで侑は現在イラだっていた。



「あーあー。私も何か部活入ろうかなぁ?マネージャーとかいいと思うねんけどどぉかな?」

「ええと思う〜!私も一緒に入りたいなぁ〜!」



と、チラチラ。
何処から聞きつけたのかルートは不明だが、主に部活未所属のバレー部ファンの女子が聞こえるようにマネ希望のアピールをしていた。



「だってさ侑」

「論外」

「だろーね」



「頑張れー」と呑気にケラケラと笑う角名の頭を叩く。

ちなみに今は昼休みだが、今日は角名と侑だけしかいない。いつも5人だが、毎日という訳では無いのだ。



「てか飯食うのに何処まで行くの」

「人がおらんとこや」



いや何処だよ、と思う角名だったがとりあえず侑についていくことにした。






「そういえば、稲荷崎(ウチ)は部活の掛け持ちオッケーだよね」

「それがどうし…天才か角名!」







·


『は?マネージャー?』

「頼む!」



屋上で3人で昼食をとっていたAの元に駆けつけ、「この通りや!」と手を合わせて頭を下げる侑を、Aは呆れたように見ていた。



『そもそも私部活入ってるんだけど』

「美術部と掛け持ちでええんや!」

『掛け持ちって…んな簡単に言うなや』



「お願い!」『嫌や』の繰り返される攻防を、角名とAの友人2人は笑って見ていた。



「2人は?何部?」

「アタシはAと同じ美術部〜」

「わ、私は部活入ってない…です…」

「マジ?じゃあ男バレのマネやらない?」



見てる限り侑ファンでもなさそうだし、と思ったが口には出さず、角名は部活未所属だと言うAの友人を勧誘した。

が、角名と目を合わせたまま硬直した。



「え、おーい?大丈夫?」



と顔の前で手を振ると、ハッと意識を取り戻したが段々と顔が真っ赤になっていき、勢いよくAの背中に隠れた。

・→←男子バレー部マネージャー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (380 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1023人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎 , 宮兄弟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちー(プロフ) - 安蒜 佑さん» ありがとうございます!え、明日じゃないですか!!私は今日で終わりましたが、明日の受験頑張ってきてくださいね!! (2020年10月24日 20時) (レス) id: 82aa1e1d2c (このIDを非表示/違反報告)
安蒜 佑(プロフ) - いつも楽しく読ませて頂いてます!受験、私は10月25日です。お互いに頑張りましょうね! (2020年10月14日 21時) (レス) id: 789e459cc4 (このIDを非表示/違反報告)
ちー(プロフ) - ブドウ味のリンゴさん» 率直でシンプルな感想!ありがとうございます!そういうの好きです(?) (2020年10月14日 19時) (レス) id: 82aa1e1d2c (このIDを非表示/違反報告)
ちー(プロフ) - 89さん» お返事遅れて申し訳ありません!そう言って貰えてとても嬉しいです…!しばらく更新できなくてお待たせしてしまっていますが、更新再開までもう少しだけお待ちください…! (2020年10月14日 19時) (レス) id: 82aa1e1d2c (このIDを非表示/違反報告)
ブドウ味のリンゴ - んもう!好き!!!!! (2020年10月11日 23時) (レス) id: 106317acf4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちー | 作成日時:2020年4月28日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。