検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:5,040 hit

あの人 ページ4

なろ君視点

うぅ、頭が痛い...体がだるい....
あ、れ?誰かいる...?

スマ「なろ君!」

なろ「え、ス、マイリー君、ゲホッ」

目を覚ますと、スマイリー君と見慣れない景色があった。

なろ「こ、こは?」

スマ「僕の家だよ...なろ君、風邪ひいてたの?」

なろ「ちがっ!ゴホゴホッ」

スマ「どう見ても風邪でしょ。本当のこと言って。」

うっ、スマイリー君、珍しく怒ってるな....。

なろ「〜〜....っ、そうです、か、ぜゲホゲホッ。ひいてました...。」

スマ「今日、休めば良かったのに...?」

なろ「っだって!ゴホッ....スマイリー君と遊べるのが嬉しくて。(涙目&上目遣い)」

スマ「うぐっ!...まぁ、それは分かったけど!薬とか、うどんとかある?」

なろ「.....ない。」

スマ「ほんと?ちょっも探してみるね。」

なろ「ありがt(すぅ)」

それからスマイリー君が可愛いすぎる‼︎とか言っていた気がした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スマイリー視点

スマ「本当にない...。そういうのは買っておくんだよなろ君..。...買いに行くか!」

危うく、さっきの涙目&上目遣いで僕が倒れるところだった。

パタンと引き出しをしめると、なろ君の寝ている部屋へ向かった。

スマ(小声)「なろくーん。ちょっと出かけるよ〜?」

....どうやらしっかり寝ているようだ。

スマ「じゃ、行ってくるn」

すると、なろ君が服の裾を掴んだ。

なろ「...行かないで..スマイリー君。1人にしないで...ここにいてよっ...。」

スマ「⁉︎⁉︎⁉︎」

スマ(かっっっっわよぉぉぉぉ⁉︎)

もはや、国宝級の可愛さである。

すま(いやっ、でも薬を)

しかし、悪い夢でも見ているのか、泣きながら、裾を掴みっぱなしでいる。

なろ「スマイリー君....待ってよぉ...1人やだよ...スマイr」

すぅ(2回目)

また、寝てしまった。これでいけると思ったが。

スマ(でも1人にしないでって言ってたし。)

スマ「うーん、ア、そうだ!」

「あの人」がいるじゃないか。

スマ「よし‼︎」

僕は早速「あの人」に電話をかけた。

⁇?「あ、もしもし、スマイリー君?」


謝罪?
「2〜3日に1回は更新する」と言ったのにできませんでした....。本ッ当に申し訳ないです.....。
また、こんな事があるかもしれません。(不定期更新みたいな)
そこはご了承下さい。

これからは「2〜3日に1回更新」を心がけます!どうか、これからもよろしくお願いします‼︎

こーくさーーーんっ‼︎→←なろ君っ‼︎‼︎‼︎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海月 - 続きではないですが、反応集を書いてみました〜!癒されれば何よりです! (2022年7月14日 22時) (レス) id: b5f61b261d (このIDを非表示/違反報告)
海月 - お気に入り登録2人ありがとうございます!!少しずつ戻っていこうかな、と考えております!! (2022年6月24日 22時) (レス) id: 4c1e02d803 (このIDを非表示/違反報告)
海月 - かみぃさん» コメントありがとうございます!更新待っていてくれて嬉しい(?) (2022年5月1日 14時) (レス) id: b5f61b261d (このIDを非表示/違反報告)
海月 - Yuzuさん» コメントありがとうございます!頑張ります! (2022年5月1日 14時) (レス) id: b5f61b261d (このIDを非表示/違反報告)
かみぃ - 更新待ってる (2022年5月1日 10時) (レス) id: f62b9aa43f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海月 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/wwww333/  
作成日時:2022年3月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。