検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:39,486 hit

172助け合い ページ27

神楽「お前…何で…ついてくるアルか……これは…私達の…」








A「無駄話してる暇あるの?家族の問題だか何だか知らないけど、こちとらね、アンタの兄貴に散々迷惑かけられてんの。
…そろそろ、うんざりなんだよ。








…あの、しみったれた顔見るのも。」








神楽「!……。」








その時だった。

Aの胸に激痛が走ったのは。









A「うぅっ!!」








神楽、ハナビ「!?」







突如、地面に膝をつき、胸に手を当て、苦痛に顔を歪めるAに流石に神楽も足を止める。








神楽「おいお前!大丈夫アルか!?」








A「げほっ!ごほっ!ぐっ…」








口から血が零れ、吐血してしまうA。








ハナビ「な、何や!?Aちゃん!!一体どうなって…」








A「大丈夫…私は大丈夫だから…」








神楽「でも…」








A「私に構ってる場合か!!お前はとっとと行け!!取り返しがつかなくなる前に!!」








神楽「!……。」








次の瞬間、神楽はAの右腕を自分の肩に回した。







A「お前…何してんの?」








神楽「勘違いすんなヨ。私は誰かに貸し作ったまんまにしておくのは嫌アル。」








A「!」








神楽「だから、これでさっきの貸しの分も含めて、おあいこだからナ。」








A「……









…ありがと。」

173虚と烏→←171あんな思いは二度と



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

タンポポ(プロフ) - ありがとうございます!これからも更新頑張ります! (2021年3月3日 8時) (レス) id: 38c3065273 (このIDを非表示/違反報告)
時雨 - めっちゃおもしろかったです!こういう展開めっちゃ好きです! (2021年3月3日 1時) (レス) id: fba69e2527 (このIDを非表示/違反報告)
タンポポ(プロフ) - コメントありがとうございます。頭眩しいは口には出せないことは夢主とハナビにも察しがついていたので、せめて心の中で呟かせました(笑) (2021年2月17日 10時) (レス) id: 38c3065273 (このIDを非表示/違反報告)
時雨 - 面白かったです!あの、頭眩しいのとこめっちゃ好きです! (2021年2月16日 17時) (レス) id: 283f5f246a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タンポポ | 作成日時:2021年2月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。