検索窓
今日:6 hit、昨日:14 hit、合計:1,041 hit

第九節五人の戦士揃う時2 ページ43

翌日。

炎を休業し、ヨミの穴の前にやってきた立香達。








立香(またこの穴の中に入るのか…
まぁ、この面子と一緒なら、発狂することはないかな。)








シトナイ「ここがヨミの穴ね。確かに魔物の気配はないけど、人間が易々と入れるような場所じゃないのはわかるわ。」








ジャガーマン「皆!きび団子は貰ったかニャ!?おやつは300円までだぞ!」








ジャンヌ・オルタ「ちょっと!鬼退治にピクニック感覚で挑むこの猫もどき、何とかして!」








李書文「ふっ…騒がしいが、これもまた一興…。」









立香「…あれ?ヨミの穴の中…何か明るくない?」








立香がヨミの穴の中を覗くと、奥に向かって、壁際に数本の松明が設置されていた。








立香「これ…!」








葉「昨晩、立香が寝ている間、アンナが一人で設置したんよ。」








立香「女将が一人で!?」








葉「あぁ。オイラも一緒にやるぞって言ったんだが、明日、鬼退治するんだから、余計な体力使うなって言って、アンナ一人でやったんよ。」








立香「女将…!ありがとう…!」








アンナ「あたしにここまでさせておいて、負けたらどうなるかわかってるんでしょうね?」








立香「うん!絶対勝って、プリンセス・ハオを目覚めさせてみせる!」








こうして、立香はヨミの穴の中に入っても、アンナが設置してくれた松明の灯りのおかげで暗闇に発狂することなく、平常心を保ちながら、皆と共にヨミの穴の最奥までたどり着くのだった。

第九節五人の戦士揃う時3→←第九節五人の戦士揃う時1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:FGO , シャーマンキング , クロスオーバー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タンポポ | 作成日時:2022年10月6日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。