検索窓
今日:3 hit、昨日:14 hit、合計:1,038 hit

第八節蓮8 ページ38

アンナ「ただ、強いて言うなら…
生前、葉が生きていた頃、葉が闘って勝ってきたシャーマンの中でも、アンタ程度の奴はまあまあ居たわ。
今さら、葉がこれしきのことでくたばる程、やわに鍛えてない。
何せ、このあたしの特訓スペシャルメニューをこなしたんだから。
…ナメんじゃないわよ、あたしの旦那を。」








立香「女将…。」








李書文「ふっ…つくづく豪気な娘よ…。今の一撃、小僧の身で耐えられるものなら、称える所だが…」








葉「いってぇ〜!」









立香、李書文「!」








葉は肩の傷に手を当てながら、起き上がっていた。








アンナ「葉。霊核が無事なら、とっとと立ちなさい。
アンタもいつまで見くびられてるつもり?
いい加減、あいつの鼻っ柱を折る位の気概を見せなさい。」








葉「へへ、それもそうだな。」








アンナの叱咤に葉は嬉しそうに応え、立ち上がり、オーバーソウルを構えた。








立香(すごい…これが夫婦の絆…私より年下なのに…)








アンナ「アンタもアンタよ、立香。」








立香「はいっ?」








アンナ「アンタ、ここへ何しに来たの?
一応、葉のマスターでしょ。あの自称蓮の強さに怖気づいてることしかできないのなら、炎に帰りなさい。」








立香「!…いいや、帰らない。
ありがとう、女将。
私、葉くんから目を離さないようにする。」








李書文(もしや…霊核に儂の攻撃が及ばぬよう、あえて肩で攻撃を受け流したのか…?
だとしたらこやつは…なかなかの手練れ。
面白い…!)

第八節蓮9→←第八節蓮7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:FGO , シャーマンキング , クロスオーバー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タンポポ | 作成日時:2022年10月6日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。