検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:2,205 hit

第二節温泉宿 炎2 ページ22

それから、立香は身を削る勢いでアンナに命じられた仕事を片っ端からこなした。

これまで数々の特異点や異聞帯で戦ってきた立香にとって、温泉宿の仕事は苦ではなかった。








立香(閻魔亭でも働いてたしね。大丈夫、私ならできる。
とは言ったものの…閻魔亭ほどではないけど、ここも広いなぁ…
恐山さん。これまでずっと一人で仕事やってたんだ…。すごいなぁ…。)








アンナ「次、花瓶の水替え。一階と二階、それぞれ合わせて合計六ヶ所あるから。」








立香「はい!」







アンナ「次、部屋の窓拭きね。
一階と二階の部屋の窓を布巾と濡れた新聞紙で全部拭くのよ。」








立香「はい!」








アンナ「次、浴場掃除。」









立香「はい!」







アンナ「次、トイレ掃除。霊はトイレなんか使わないけど、綺麗なトイレの方が誰から見ても悪い気はしないでしょ。
何より、アンタも使うんだし。」








立香「そうですね!直ちに取りかかります!」








一つ終えるとまた新たに追加される仕事に立香は初日というのもあって、さすがに疲れてきた。








立香(お腹すいたなぁ…。)








それでも、鍛えられた根性と体力で、見事、アンナに命じられた仕事を全部終えることができた。

この頃には立香はヘトヘトで立っているのもやっとだった。








立香「はぁ…はぁ…」








アンナ「立香。ちょっと来なさい。」








立香「?」

第二節温泉宿 炎3→←第二節温泉宿 炎1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:FGO , シャーマンキング , クロスオーバー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タンポポ | 作成日時:2022年9月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。