検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:69,563 hit

~第60歩。~ ページ25

〜sideソウジロウ

「がんばれ」

ナズナが優しく呟き残したのを聞いて、ほあーっとため息をつく。

一人になった部屋。

嫌でも頭によぎるのは、やはり先刻のAの顔だった。

……泣きそうだった。

今にも決壊しそうなダム、とでも例えようか。そんな表情をさせてしまったことを申し訳なく思ったり……

とか、よりも。

なんだなんだ。はっきり「ごめんなさい」言われるより傷ついたぞ。

さっきのナズナには、少しだけ嘘をついてしまった。

本当は、逃げられたんじゃない。
逃げさせた。
わざと、見逃したのだ。
追いついたところで、かける言葉を知らないんだと気づいてしまった。

……意気地無し。
僕ってこんなに弱い人だったのか。

こんな僕じゃ、Aは嫌いになるだろうか?
他のー直継さんみたいな、心の強いはっきりした人の方が、好きだろうか?


……そんな事悩んだって、仕方ない。
振られて傷つくのが怖いのだって、弱い証拠なんだろうな。

「……から……あっち行っとけって……」

うん? 何か部屋の外が騒がしい。

「……ちょ、おいオリーブ! 今ソウジは一人にしてやれって」
「でもっ! ソウ様が悩んで苦しんでいるときに呑気にお風呂なんて入れな」
「オリーブちゃん!一緒に入るー?!」
「ちょ、うあああああっ! ソウ様ああああああ」

ドア越しに聞こえる会話に、思わず苦笑が漏れる。

『いつまでキノコ生やしてるつもりだい?』

もうウジウジじめじめはやめよう。

明日。明日、Aにもう一度、はっきりと伝えよう。

今度は、まっすぐな言葉で。

〜*〜*〜*〜*〜
音楽のテスト満点でした(^q^)
素直に喜べない。もう泣きたいです。←

え、短編?あ、あああ明日、書きます!……たぶん((殴

~番外~→←~第59歩。~


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

あんぱん

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラクター

てとら


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:ログ・ホライズン , ソウジロウ=セタ , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜の花 - とても良い話でした!ソウジロウ君の夢小説、完結は少ないのですが最後まで読めて嬉しいです!これでテストも頑張れる…! (2021年4月10日 21時) (レス) id: 22491bc67a (このIDを非表示/違反報告)
黒崎暁月 - 彼方さん» PS,上手く書くコツですか……(^_^;) 私自身まだまだだと思っているので教えてほしいくらいです(こら) ううん、言葉を選んで遊ぶというか、「こんな言い方したら面白いんじゃね?」みたいなのは心がけている……というか、つい楽しくてやってしまいます(だからどうした) (2016年6月7日 18時) (レス) id: 2822cfc68d (このIDを非表示/違反報告)
黒崎暁月 - ありがとうございます!! 画像の投稿は、ヘルプから画像のアップロード(だったかな……)をすれば出来ますが、ログインしていないと出来ないかもしれません(>_<) 分かりづらい説明でごめんなさい。イラストは是非載せさせて頂きたいので色々調べてみますね! (2016年6月7日 18時) (レス) id: 2822cfc68d (このIDを非表示/違反報告)
彼方 - 初めまして、彼方と申します。この度は夢主樣のイメージイラストを描かせて頂いたのですが、お恥ずかしながらどう投稿すれば良いのか分からず・・・。教えて頂けませんか? P.S黒崎暁月さんの作品、大ファンです!出来ればうまく書くコツ教えて頂けませんか? (2016年5月25日 0時) (レス) id: f81975a2a2 (このIDを非表示/違反報告)
黒崎暁月 - るぅさん» ですね、私も書きながら「何でこいつら爆発しないんだろう」と何度思ったことか(こら) 優しいお言葉ありがとうございます! 第一志望に合格してここに帰ってこれるよう、頑張りたいと思います……!!!!!! (2015年12月28日 20時) (レス) id: 942e2bf01a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒崎暁月 | 作成日時:2014年10月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。